teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助
    
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]

スレッド一覧

  1. 足あと帳(0)
スレッド一覧(全1)  他のスレッドを探す 

*掲示板をお持ちでない方へ、まずは掲示板を作成しましょう。無料掲示板作成


(無題)

 投稿者:こぢ  投稿日:2013年10月25日(金)08時29分50秒
返信・引用
  名前それであってます!

ちょっと今仕事が立て込んでて中々ログインできないので、時間あるときにインしてフレンド送っときます~
 
 

よろしく!

 投稿者:くみちょ  投稿日:2013年10月23日(水)08時27分14秒
返信・引用
  名前はCody Traversで良いかな?
今夜はログインする?
フレ登録出来たらいいね(^-^
 

(無題)

 投稿者:こぢ  投稿日:2013年10月22日(火)16時05分51秒
返信・引用
  やってるよー!

少しずつ頑張ってやっと44になった!

次インしたときフレンド送ります~
 

 投稿者:くみちょ  投稿日:2013年10月15日(火)21時28分13秒
返信・引用
  今日からサーバー移動できるんだよね?
ぐっさんは移動予定なしかね?

こぢはやっとるかね?

いま、さいちゃんがログインしてるから、やってるならフレ申請してくれれば登録出来るかと!
Silent Teraだよん
 

バランス

 投稿者:Gobson  投稿日:2013年 9月27日(金)23時47分27秒
返信・引用
  warcraftはpveでもどれかのクラスが突出することなくいいバランスです

流石にpvpは得手不得手があるので、
不得意クラスにはボコボコにされるけど
ジャンケンみたいなものなのでストレスがない

基本カンストしてから遊ぶゲームなので
レベル上げはソロです

同じクラスでもスキルで3パターンにふれるので戦い方も変化があります

白魔導師的なクラスのプリーストもスキルの振り方でダメージディーラーもできます

何年かやったので、流石に飽きたけど
あれを超えるmmoはなかなかないと思うよ
実際ffやるよりwarcraftに復帰してもいいぐらい

弱点は日本にサーバがないこと
日本人がほとんどいないので
コミュニティ発見できないと
いつも一人

英語が堪能なら問題ないけどな~(・ω・)
 

戦闘バランス

 投稿者:ぐすたべ  投稿日:2013年 9月26日(木)14時10分22秒
返信・引用
  現状役割がわかりやすいジョブしかいないから戦闘はほぼ基本的な戦術しかやらなかったり

ボス戦だと沸いてくる雑魚を処理しつつ範囲攻撃をかわしつつ
それぞれ役割こなすだけだったり

高難易度になると範囲攻撃一人かわし損ねたら全滅みたいな大縄跳びと言われるバランスです。

warcraftはやったことので比較はできないけど良い意味でも悪い意味でも
わかりやすいバランスになってます。
 

かたい

 投稿者:Gobson  投稿日:2013年 9月22日(日)19時45分24秒
返信・引用
  かったーいヒーラーでも良いんだけどね
まあ、あのpvpデザインをスクエアにもとめたらあかんのかもなあ
 

(無題)

 投稿者:ぐすたべ  投稿日:2013年 9月22日(日)14時14分55秒
返信・引用
  残念ながらバックスタブができそうなシーフが未実装なのです。

年末のアップデートでも新ジョブがあるって情報もないからしばらくないのかなぁ
 

ぴーぶいぴー

 投稿者:Gobson  投稿日:2013年 9月18日(水)22時53分53秒
返信・引用
  PVPだけを目当てにするわけではないけど
クエストだけではもの足らんしな

やるなら、warcraftのローグ的にステルスして奇襲する職がイイなあ
無いんかな?
 

pvp

 投稿者:ぐすたべ  投稿日:2013年 9月17日(火)01時52分40秒
返信・引用
  チームやギルド(FF14ではフリーカンパニーって名前)としての対戦や戦績やらランキングやらはまだ特に情報がないと思われます。

まだPVPは未実装で実装するのはたぶん12月くらいだと思うので
PVP目当てだと少なくとも来年くらいまで様子見したほうがいいかもですね。

ギャザラーは片手間でできていいですよね
シャードとか掘れば経験値はマズーだけどマーケットに売ればお金にはなりますよ。
 

レンタル掲示板
/3