キラキラの会



カテゴリ:[ 趣味 ] キーワード: サークル活動 趣味、子供 情報交換


972件の内、新着の記事から10件ずつ表示します。


[979] 出席します

投稿者: 瀧常佐和子 投稿日:2017年 4月19日(水)20時28分48秒 fp76f1d6de.tkyc601.ap.nuro.jp  通報   返信・引用

おそくなってスミマセン。
明日よろしくお願いします。




[978] 出席します。

投稿者: 植草香織 投稿日:2017年 4月19日(水)14時23分16秒 sp49-106-217-198.msf.spmode.ne.jp  通報   返信・引用

保育ありで出席します~!



[977] (無題)

投稿者: 北戸 由紀子です☆ 投稿日:2017年 4月18日(火)20時25分41秒 KD106154066050.au-net.ne.jp  通報   返信・引用

もし私が退会になっていたら申し訳ありません。20日は欠席でお願いします。



[976] 【追加】4/20について

投稿者: 山本 投稿日:2017年 4月 8日(土)10時08分18秒 sp49-97-107-149.msc.spmode.ne.jp  通報   返信・引用

こんにちは、山本です(^^)
新学期始まりましたね。

4/20について追加でお知らせです。
午前保育の幼稚園があるため、
11時半でお開きとします。

よろしくお願いしますm(__)m



[975] 4/20について

投稿者: 山本 投稿日:2017年 3月27日(月)23時13分6秒 sp49-97-107-117.msc.spmode.ne.jp  通報   返信・引用

次回4/20は自己紹介とワイヤーアートの予定でしたが、松本さんが欠席する事になったため自己紹介だけとなります。

ワイヤーアートはまた別の日にして頂けるそうですので、5/18のピンクッションも含めて、皆さんと相談して再調整したいと思います。

丸山さんへ
4/21の部屋割会議に出席して頂けるんですね。
ありがとうございます。よろしくお願いします。

以上、よろしくお願いしますm(__)m



[974] 山本さんへ

投稿者: 丸山です。 投稿日:2017年 3月15日(水)16時26分39秒 M106072192160.v4.enabler.ne.jp  通報   返信・引用

いつもとりまとめありがとうございます!

部屋割り会議ですが、他の団体と兼ねて出席しても良いとお聞きしたので、4月21日(金)は、キラキラ分も私が出席しておきますね。

7月~9月の日程は、前回添付してもらった画像に書かれた日にちで調理室、保育室、押さえておけば良いですか?



[973] 3/16はクローズとなりました。

投稿者: 山本 投稿日:2017年 3月10日(金)09時29分58秒 sp1-72-9-128.msc.spmode.ne.jp  通報   返信・引用

予定していた3/16 の茶話会は、
出席者がほとんどのいないため、
クローズとなりました。

次回は4/20となります。

皆さん、良い春休みを♪



[972] (無題)

投稿者: 大西 投稿日:2017年 3月 7日(火)20時50分32秒 p933d54.tokynt01.ap.so-net.ne.jp  通報   返信・引用

卒園式に参加するため欠席します。



[971] 欠席します

投稿者: 斎藤 由美 投稿日:2017年 3月 7日(火)17時34分50秒 110-132-135-26.rev.home.ne.jp  通報   返信・引用

幼稚園がお休みのため欠席します。



[970] 欠席します。

投稿者: 田瀬由莉 投稿日:2017年 3月 6日(月)22時18分58秒 pw126254077177.8.panda-world.ne.jp  通報   返信・引用

16日は休園の為、欠席します。来年度もよろしくお願いします(^^)


レンタル掲示板
972件の内、新着の記事から10件ずつ表示します。

お知らせ · よくある質問(FAQ) · お問合せ窓口

© GMO Media, Inc.