暇つぶし用掲示板



キーワード: zenkai N-36


7件の内、新着の記事から10件ずつ表示します。


[7] ザーボンさん動画

投稿者: N-36 投稿日:2013年10月20日(日)00時40分4秒 KD182249242036.au-net.ne.jp  通報   返信・引用

サイズでか過ぎて載らなかった。




[6] ザーボンさん動画

投稿者: N-36 投稿日:2013年10月20日(日)00時36分43秒 KD182249242036.au-net.ne.jp  通報   返信・引用

奥タイにて。
ランクはB



[5] 時代は…

投稿者: N-36 投稿日:2013年10月20日(日)00時34分27秒 KD182249242036.au-net.ne.jp  通報   返信・引用

時代はGUMI&鏡音リンだろ。



[4] ザーボンさんマニュアル

投稿者: N-36 投稿日:2013年10月20日(日)00時31分42秒 KD182249242036.au-net.ne.jp  通報   返信・引用

ザーボンさん使用マニュアル

まずはモンスター形態に。でないと話になりません。
〈打撃〉基本的には気弾の差し合いからのN打もしくは左打。
タイマンになった際はN打でヒット確認。ヒットが確認できたらそのままN打出しきり。ガードされた場合はNN下派生もしくはNN二段止め。相手ダウン中にはNN前派生で起爆溜め。この際エレガントに戻ってしまうので事故防止に即モンスターへ。
相手との距離が少しでも開いたら左打。左打は優秀なので基本的に他キャラのN打、横打には勝てます。相手の戦い方によっては左打だけでかなりもっていけます。
またN打の打ち合いは基本的に勝てませんが、暴れる方にはN打がよく刺さります。
回し合いは不得手なので極力回し合いは避けること。
N打出しきりから拾えなくても、HAで拾える場合もあります。また、ダウンしたまま時間稼ぎをする相手にもHAは有効です。
またザーボンさんは投げ封印です。投げを使う時は主に相手の起爆狩りの際に時間稼ぎをしたいときなどに使います。
〈気力・気弾〉
ザーボンさんは地上の方が気力回復が早いので、隙あらば地上で気力溜め。また気弾も地上気弾はかなり優秀です。
ザーボンさんは気力が大事なのでできるだけ無駄遣いは避けること。
〈必殺技〉
・ Mクラ
Mクラは基本的に潰されてしまうので、起き上がり無敵状態時もしくは敵のカーソルがこちらを向いていないときに使います。また、相手が合流待ちでガードを固めている時にもMクラで持っていけます。
また、味方の起爆破で降ってくる相手をMクラで持っていくのも有効です。この場合は少し後ろ目から、早めに発動させると大体掴めます。いい感じに味方の下派生などで降ってきた相手も持っていけます。
Mクラ後は長めに歩いてHAで拾いましょう。
・ワイルドブラスター
Wブラスターはほぼほぼ使いませんが、舐めプをする際には重宝します。
・Dブロー
Dブローはガードされると反確なのでリスクは高いですが、カウンター性能は非常に高いです。
使い方としては左打で揺さぶってからのDブロー。これは高確率で入ります。また、Dブロー後にHDを入れるとHAで拾えます。HAで拾えればかなりまとまったダメージが期待できます。
・変身
投げやエレガント時のNN下派生でも変身できますが、スタート時に相手がかなり近くにいた場合や、味方が2on1でボコられている時には重宝します。
また、変身を予測して初撃を取りにザーボンさんにかめはめ波などをぶっぱしてくる敵にはエレガントブラスターで潰してからの変身で逆に初撃が取れます。Eブラスターがガードされても変身すればガードが間に合います。
〈起爆破〉
起爆破からはHA拾いが安定。ただ地上だと、その場でMクラを発動させると入ります。
また、タイマンで起爆破を使った場合は味方のタイマン相手をMクラで持っていくというのも有効な手です。

以上でザーボンさんの使用マニュアルは終了です。エレガント形態での戦法はYahoo知恵袋で質問してください。

ついでにザーボンさんのテーマ曲載せときます。Dブローヒット時にはサビ部分を流しましょう。

【ザーボンディセイブ】

“モンスター形態は得意なんだ”



“でも、エレガントは少し苦手でさ”



“可笑しいね、いつだって”



“ワイルドブラスターは、全く使えないんだよ”

ビバップな浮遊感 開始と共にモンスターへ

ツービートで光って たまにはエレガントでも良いかな

よし、ちょっと潰そうか 荒ぶってる人対策なんだけど、

もうなんか収まらない 左打からのN打一つどう?

じゃあ、ちょっと喋ろうか。 僕の非凡でいて妙なとこ

イケメンを装った 僕がずっと悩んでいる事

十年は経ちそうな ある日、『怪物』に変化して

心臓を飲み込んだ 『楽には死なせんぞ!』ってさ

それ以来、僕はダーティで

殺せない人や物も無くなって

『怪物』に成り果てちゃってさ

・・・ああ、ごめんね 泣かないで! 全部法螺話だよ?

『行くぞ!』

オーマイダーティ(ブロー)! なんて醜態! 僕は誤摩化す

なんて言ったってこの本心は…死ね!死ね!死ね!

顔面に パンチ入れて   敵をぶん投げ

僕は今日もまた 徒然、嘲笑う

『雑魚が調子に乗るな!』

ビバップ、消えそうな 夜が嫌いそうな少女にも

ツービート、泣きそうな 嘘が嫌いな青少年にも

そう、もう同じ様に 後ろからの  ダーティブロー

体力が消し飛んだ それ以来気づいたんだ、

僕らは 単純にタイマン強かったとして、

2対1じゃこの世は生きていけない

それも嘘? いやいや、本心だよ?

困ったときはとりあえずダーティブロー!

『行くぞ!』

オーマイダーティ(ブロー)! 死ね死ね! 勝てる訳がない!

左打で 揺すっての ダーティブロー!

「死ィィねェェェェ!」なんて言った 僕は変わらない

ニヤけそうな程、常々暴れてる

『行くぞ!』

オーマイダーティ(ブロー)! もう嫌いだ! ほら、死んじまえよ

タイマンで そもそも 勝てる訳がない?

『問題ないぜ』なんて言って 君はガンガード

「ああ、ミスっちゃった反確じゃん」

また ダーティな僕は、常々人殺し


“あぁ、ちょっと荒ぶり過ぎちゃったね”



“まぁ、ただの『Mクラ』だからさ”



“それじゃあ今日はこの辺で”



“次に全国で会った時は”



“もっと残虐に殺してあげるよ”

という訳で今度こそ本当に終了です。長々とありがとうございました。



[3] 笑えよ。

投稿者: N-36 投稿日:2013年10月20日(日)00時29分15秒 KD182249242036.au-net.ne.jp  通報   返信・引用

そういえばおれもセルさん頑張んなきゃ。



[2] オーマイダーティ!

投稿者: N-36 投稿日:2013年10月20日(日)00時05分37秒 KHP222009112123.ppp-bb.dion.ne.jp  通報   返信・引用

掲示板作ってみました。



[1] 掲示板が完成しましたキラキラ

投稿者: teacup.運営 投稿日:2013年10月20日(日)00時03分30秒 KHP222009112123.ppp-bb.dion.ne.jp  通報   返信・引用

ご利用ありがとうございます。

teacup.掲示板は
ダイヤスレッド作り放題右上
ダイヤ画像・動画・音楽の投稿OK
ダイヤケータイ絵文字が使えるv▽v
ダイヤRSS対応ヒラメイタ!
ダイヤかわいいケータイテンプレハートx2

足跡足あと帳はコチラ
スレッド内容は管理画面内「スレッドの管理」から編集できます。


レンタル掲示板
7件の内、新着の記事から10件ずつ表示します。

お知らせ · よくある質問(FAQ) · お問合せ窓口 · teacup.レンタル掲示板

© GMO Media, Inc.