teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


無事です

 投稿者:うね  投稿日:2011年 3月14日(月)03時41分52秒
  みんな大丈夫ですか。疲れがたまってくる頃ではないでしょうか。

私はさいたま市の職場で被災しましたが、無事です。
近所では瓦が落ちたり、塀が倒れたりしているようです。

東北~北関東に掛けて在住している仲間はいないかな?あかりんご(無事)くらい?

今週も落ち着いて行動しましょう。
 
 

大丈夫?

 投稿者:サンタ  投稿日:2011年 3月12日(土)09時11分10秒
  皆、地震の被害とか大丈夫?
俺は怪我とかは無かったよ。
晶・メグ・ハルナも無事みたいだよ。
 

近づいてきたね

 投稿者:うね  投稿日:2010年12月27日(月)22時25分2秒
  あみぃ、久しぶり!
当日が楽しみだスマイル
 

参戦します☆

 投稿者:あみぃ  投稿日:2010年11月26日(金)08時53分4秒
  奇跡的に帰省が決まったので、熊本から参戦するよー!
いやぁ、飲み会自体、久々過ぎる(笑)
 

mudai

 投稿者:うね  投稿日:2010年 9月 8日(水)04時48分0秒
  やろうやろう!
いつがいい?
 

むだい

 投稿者:あかりんごメール  投稿日:2010年 9月 2日(木)23時03分19秒
  飲み会やろうよ、飲み会♪  

(無題)

 投稿者:うね  投稿日:2010年 7月28日(水)20時48分35秒
  久し振り!ほんと少ないよね(苦笑)  

(無題)

 投稿者:まきねぇメール  投稿日:2010年 7月13日(火)13時23分1秒
  超久しぶりに覗いてみましたチョキ
いやぁ・・・
出没者少なっ!!!!
 

♪無題♪

 投稿者:うね  投稿日:2010年 7月 4日(日)21時20分38秒
  最近いかがお過ごしですか? >ご覧のみなさま

うねは平日は大宮で働き、土日は都内で走るか泳ぐかしています。
目標は秋の初マラソンで4時間切り&来夏のトライアスロンでゴールに辿り着くこと!

ハマってることがあったら(なくても)教えてください☆
 

(無題)

 投稿者:あきら  投稿日:2009年12月11日(金)01時21分50秒
  おらもじみにみてる。  

【無題】

 投稿者:あかりんご  投稿日:2009年11月30日(月)22時59分39秒
  地味に、見てますよ。  

(無題)

 投稿者:うね  投稿日:2009年11月22日(日)23時50分41秒
  >365
だれ?
俺は見てるよ(・_・)
 

無題

 投稿者:365  投稿日:2009年11月14日(土)01時30分16秒
  一年、書き込み無いですね。  

小学校の林間学校などで

 投稿者:うね  投稿日:2008年11月14日(金)03時11分50秒
  お手伝いの大学生募集があったら教えて下さい。
サークルの後輩に、先生になろうか迷っている人がいます。

よろしく☆
 

おっ

 投稿者:うね  投稿日:2008年 9月23日(火)19時51分58秒
  管理人降臨☆(笑)
四年振りの模様替えお疲れ様(^_^)アテネ以来ってことだね。(笑)


山下公園、ネットで検索しても参加フォーム出てこないね。汗
行きたい人で届いていない人は俺にメール転送を要求してください。
 

久々に・・・

 投稿者:管理人S  投稿日:2008年 9月23日(火)14時38分9秒
  模様変えしました!(何年ぶり?)

つぎは何年後かな?笑
 

山下公園清掃

 投稿者:ゴリラ界のプリンス ゴリンス  投稿日:2008年 9月23日(火)12時26分8秒
  というわけです、うね告知ありがとう。

行楽気分で来てもらうえばいいかなと思います。
今年のあっしは、海に入らずパワー系なタンク集配をやる予定です。
筋トレ~筋トレ~♪
 

10/19山下公園清掃

 投稿者:うね  投稿日:2008年 9月23日(火)10時15分3秒
  行く人は10時に関内駅に集まって行きましょうスマイル

僕まで連絡くださいな。

ネットで「山下公園海底清掃」と検索して出てくるHPからメールで参加登録すれば、お弁当が支給されるよ(^_^)

ゴリは、今年は参加するけど潜るかどうかはまだ分からないそうです=3

氷川丸とマリンタワーって、まだリニューアルオープンしていないんだっけ?
山下公園に行くなら、また入りたいよねぇ。
 

(無題)

 投稿者:うね  投稿日:2008年 9月 1日(月)19時21分0秒
  昨日は楽しかったっすね晴れ
久々に会ったここの管理人もむちゃくちゃ元気でなによりでした(^皿^)



ところで。
今年も10月19日(日)に山下公園大清掃がありますよん。

行く人はこの指とまれ↑
近くなったらまた声掛けます。
詳しくはネットで調べれば色々引っ掛かるはず。
 

残暑飲み詳細をメールしました

 投稿者:うね  投稿日:2008年 8月28日(木)22時25分13秒
  行くのに届いてない方はメールください  

残暑飲み追記

 投稿者:うね  投稿日:2008年 8月19日(火)08時08分22秒
  前の書き込みのあと、数人増えました。
そろそろ予約しますよー。
まだの人は早めに連絡をくださいOK
 

残暑飲み

 投稿者:うね  投稿日:2008年 8月12日(火)21時36分42秒
  8月31日横浜18時スタートで考えています。既に
俺 あかりんご むらっち えりねえ たま(遅) しょうちゃん(仕事後)
から空いているとの返事が来ています。

近くなったら、予約します。
おすすめの店があったら、みんなカキコして~。

引き続き、8月31日の出欠を俺までメールでください↓↓

es.wird.wahr[at]ezweb.ne.jp
 

結局幹事をしているうねです。

 投稿者:うね  投稿日:2008年 8月12日(火)15時43分3秒
  俺がアドレス知ってる人には送ったけど、8月15 17 31 のどれかで飲みます。
明日には日取りを決めて、ここに再カキコします。
読んだら早めに「○日なら行ける!」というメールをくださいな。

es.wird.wahr[at]ezweb.ne.jp
 

>おしん

 投稿者:うね  投稿日:2008年 8月 7日(木)00時19分19秒
  幹事を引き受けてくれてありがとう(^_^)
楽しみにしているよヒラメイタ!
 

えっ!?

 投稿者:おしん  投稿日:2008年 8月 6日(水)16時06分21秒
  うねがやるんじゃないの?うねがやらないんだったらあたしがやろうか?  

じゃあ

 投稿者:うね  投稿日:2008年 8月 5日(火)10時48分7秒
  幹事募集(笑)

俺は13‐17、24、30なら空けられます。
 

おひさぁ~(^O^)

 投稿者:おしん  投稿日:2008年 8月 5日(火)01時46分18秒
  久しぶりに来てみた^o^
あたしも飲みたぁ~いビール
 

はーーーーい!!

 投稿者:あかりんご  投稿日:2008年 8月 3日(日)23時29分17秒
  飲もうぜ??笑い  

はーい

 投稿者:うね  投稿日:2008年 7月30日(水)23時10分27秒
  むらっち、あかりんご、その他ひそかにロムっているみんな、久しぶり~。




夏だし…




…飲もうぜ?(笑)
 

夏ですね。

 投稿者:ムラタメール  投稿日:2008年 7月27日(日)02時09分6秒
  皆様、お元気ですか(^O^)/

と、言ってはみるけど....この掲示板って今どうなってんの?
この状況は、いくら何でも寂しいでしょ。

誰か観てたら、
リアクション求む!
オ~~イ(゜□゜)
 

そろそろ…

 投稿者:あかりんご  投稿日:2008年 7月20日(日)18時06分43秒
  夏休みですよねぇ~  

ボランティア募集

 投稿者:ムラタメール  投稿日:2008年 5月28日(水)23時43分58秒
  覚えてる人もそうでない人も、お久しぶりです。
ムラタです。

突然ですが
ボランティアを募集しています。

<小学校宿泊体験学習ボランティア>
日時 :2008年7月2~3日
宿泊場所 :南伊豆臨海学園
学校 :緑区の小学校
学年 :5年生
募集人数 :3名
締切 :2008年6月4日(仮)

どうか、時間のある人,作れる人、連絡下さい。
E-mail:raccoon.dog-m@hotmail.co.jp

知り合いの方を、紹介していただいても構いません。何しろ人数が足りないので、お願いします。



水曜までにコレを見る人がいますように.....
手伝ってくれる人が現れますように......
アーメン
 

かとみきひさしぶり!

 投稿者:うね  投稿日:2008年 5月 3日(土)01時16分18秒
  大役だね!開港祭、行きたいな。


先月25日には、氷川丸もリニューアルオープンしたみたいだよ。
この機会に横浜ベイエリアへ繰り出すしかないね♪♪

日本郵船プレスリリース
http://www.nykline.co.jp/news/2008/0130_2/index.htm
5月6日までのリニューアルオープン記念企画展も、やっているようです★
 

ミキへ☆

 投稿者:マキコメール  投稿日:2008年 5月 3日(土)00時54分1秒
  親善大使って凄いね!
仕事休みだったら、見に行こうかな~。
頑張ってね!
 

お知らせ♪

 投稿者:ミキ  投稿日:2008年 5月 1日(木)13時31分20秒
  お久しぶりです。
元Qサポです。
ちょっと宣伝させてください。

私、このたび6/1・2に行われる「横浜開港祭」の親善大使になりました☆

具体的な活動としては、
●5/3の横浜パレードにでる
●横浜、桜木町駅や、横浜スタジアムなど市内各所でPR活動をする
●開港祭当日のイベントサポート
などを行います。


当日は、洋上で行った大さん橋にもたくさん船が来航するし、夜に花火があがったりと盛り上がると思うので、来ていただけると嬉しいです。
また、PR活動を見かけたときは温かく迎えてくれると助かります(無視されると悲しいので)。


洋上から時間はたちましたが、また横浜に関われるイベントをすることができたので、こうして宣伝させていただきました。
この機会にみんなと再会できたら嬉しいなぁ…。
 

じゃ、あたしも(笑)

 投稿者:あかりんご  投稿日:2008年 3月27日(木)00時18分11秒
  4月から社会人になります!!
一足先に働いている方、ご指導願います。

あたしも頑張ろうっと。
 

こっそり書いておこ。

 投稿者:あきら  投稿日:2008年 3月24日(月)04時15分43秒
  誰が見てるか分からないけど…


4月から明治の院生ですよっ(・ω・)ノ

頑張ります*^_^*
 

(無題)

 投稿者:UNEメール  投稿日:2007年 9月29日(土)07時47分8秒
  下に書いた山下公園清掃、行く人ー??  

ここ観てる?

 投稿者:UNEメール  投稿日:2007年 9月29日(土)06時19分3秒
  今年も開催のようですよ★
私はこういう活動はオープンであるべきだと思っています。
洋上の仲間以外にも、広めましょう
以下、転送メッセージ。


山下公園海底清掃 締切10月10日です。

****************

> 来る 10月21日(日) 第27回 山下公園海底清掃を
> 開催いたします。 ご参加いただければ幸いです。
>
> 『第27回 山下公園海底清掃』
>
> 日程: 10月21日(日)
> 場所: 横浜市中区山下町 山下公園内 特設会場
>      (氷川丸横に 特設会場を設置いたします。)
>
> スケジュール
> 07:30 駐車場案内開始
>      場所: 山下公園中央口
> 08:30 受付開始
> 10:30 開会
> 11:00 みんなで泳ごうYokohama Bay
>      ウォーミングアップの為 軽く泳ぎます。
      フラダンス・ベリダンス・ゴスペルやりますよ。
> 12:00 海底清掃開始
> 13:00 終了
> 13:30 昼食
     フラダンス・ベリダンス・ゴスペルやりますよ。
> 14:00 心肺蘇生法実演等
> 14:30 閉会
> 15:00 解散
> (多少の時間調整を致す予定です。)
>
> 雨天: 決行  (台風直撃の場合のみ中止)
>
> 清掃: 陸上班: 一般の方
>      海面班: スキンダイバー
>      海底班: スクーバダイバー
>
> 清掃方法:
>  陸上班: 山下公園内陸上を清掃いたします。
>  海面班: 海面のゴミを掬い 赤い玉葱袋に入れ 陸揚げいたします。
>  海底班: 海底のゴミを拾い 赤い玉葱袋に入れ 陸揚げいたします。
>
> 申込方法
> *清掃する 各上記の班を記載し
>   保険の関係上 氏名、年齢、住所、携帯電話を明記
>
>   海面・海底班の場合には 更に ダイビング暦、本数、ランクを記載
>   海をつくる会 坂本まで 申し込んでください。
>   FAX:045-317-9072
>   メール:umiotsukurukai@yahoo.co.jp
>
> 参加締切り
> *10月10日(水)
>   参加締切り後 保険や昼食の手配をいたしますので
>   参加者を増やすことは出来ません。 ご注意ください。
> *参加申込後のキャンセルはお知らせください。
> *ダイビングクラブで申込みの場合 陸上班でも申込は
>   可能ですので 参加希望者全員 お申込ください。
>
> 参加料: 無料です。
>
> 主催者が用意できるもの (無料提供いたします)
> *駐車場
> *女子更衣室
> *清掃用具
> *水シャワー
> *エアータンク
> *昼食・飲料
> *記念品
>
> 参加者の持ち物
> *器材一式 (ウェイトも含む)
> *箸・飲料用コップ
> *ダイビングカード (これを忘れると潜れません)
>
> 注意
> *器材レンタルは出来ません。 各自持参ください。
> *手袋、ブーツは必須です。
>   護岸のイガイで手や足を怪我する方がいらっしゃいます。ご注意ください。
> *開催当日 体長不良の場合 申し出てください。
>   海底班から 海面班、陸上班への移籍可能です。
>
> ご質問は 海をつくる会 坂本まで。
>
> ps: 最近参加者不足で ゴミが取りきれてません
>     ダイバー100名を目指してますので よろしくお願い致します。
>
> ☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
> from 坂本
>
>   子どもに繋ぐ きれいで豊かな海つくり
> * 海をつくる会
>
> TEL  : 090-8858-2143
> FAX  : 045-317-9072
> E-Mail : umiotsukurukai@yahoo.co.jp
> 坂本HP: http://www.geocities.jp/umiotsukurukai
>
> 海とのふれあいセンターHP: http://blogs.dion.ne.jp/umi_center/
> 海をつくる会のHP : http://umikai.sakura.ne.jp/
> 海をつくる会メモ : http://umikai.sakura.ne.jp/wiki/sasshi/
> (株)MAcSのHP : http://www.ma-cs.co.jp/
> ☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
 

(無題)

 投稿者:うね  投稿日:2007年 8月31日(金)04時41分12秒
  いま就活で徳島行きの夜行バスに乗っていますバス
mixiメンテナンス中だし誰かにメールしても迷惑だし、
やることがなくて困惑中(笑)
帰りのバスでやること募集★
その前に携帯の電池が切れそうだけど(笑)
 

(無題)

 投稿者:あきら  投稿日:2007年 6月25日(月)14時36分9秒
  そりゃもうオレらは年だってコトだよ(笑
洋上から3年たつんかな??

もうオレが23才なっちゃうんだもん。


みんな元気してはるのん??

今受験生で戦ってるよ~!!
 

きゃぁ~

 投稿者:あかりんご  投稿日:2007年 6月21日(木)01時07分26秒
  誰かが書き込んでくれてよかったw


また洋上参加したいっ!!!
 

お久し振り!!

 投稿者:槙子メール  投稿日:2007年 6月15日(金)23時59分26秒
  みなさん元気にしてるのかなぁ~。
祥ちゃんがサブタイトルを更新しないまま次の夏がやってきちゃったね(笑
洋上終わってからずいぶん経ったんだねぇ~。

な~んて、しみじみ思ってみちゃった!!!
 

↓↓

 投稿者:あかりんご  投稿日:2007年 4月16日(月)22時44分4秒
  飲む~♪

あたしは就活を4月あたりで終える予定です☆
 

春眠暁を覚えず。

 投稿者:アキラだよーメール  投稿日:2007年 4月16日(月)13時54分23秒
  洋上ん時は1年だったのに、もう4年になっちまっただ(笑
いや、年月がたつのは早いなぁ…。

久々に書き込むから現況報告でもしようかな。

とりあえず…しゅーかつしてない(笑
院でとりあえずマスターには行こうとしてます♪
後は…相変わらず日吉に住んでて、池ちゃんによく呼び出されてる、くらいかなぁ(-"-;)


ちょいとーゴールデンウィークにはコバが大阪から帰って来るから飲もうよー!!
 

(無題)

 投稿者:おくい  投稿日:2007年 4月 3日(火)21時38分38秒
  ゴリもがんばれ!!  

それぞれ頑張ってね

 投稿者:ゴリ  投稿日:2007年 3月31日(土)12時45分46秒
  今日、横浜を離れます。

といっても、のろい電車でも2時間でいける距離ですが。

洋上セミナーが始まってから、メンバーにはいままで大変お世話になりました。

いつも飲み会誘ってくれてありがとー。

少し歳の違う人と話をすることでいろんな考え方や熱気に触れることが出来てためになりました。

洋上が行われた当時よりもみんな忙しくなってしまいましたが、それぞれお元気で。

そして、これからもよろしく。
 

ららぽーと行きたいなー

 投稿者:UNEメール  投稿日:2007年 3月25日(日)17時18分32秒
  いま大学4年生の皆さんへ。卒業おめでとうございます。
4月になったらおそらく23期サポの半分以上が学生じゃなくなるんだね。
様々な分野で、洋上セミナーのような経験をした人に活躍して欲しいなといつも思っています。
立派な社会人になって、いろいろおごってください(なんてね)

僕は4月から大学院生になって2年間研究室にひきこもります。。
小金井に来ることがあったら(なくても)連絡くださいね。
また何か企画して呼び合いましょう★

うねうち@かぜっぴき より。
 

お知らせ♪

 投稿者:槙子メール  投稿日:2007年 2月25日(日)21時45分53秒
  毎日寒いけど元気にしてますか?
3月15日に鴨居に「ららぽーと横浜」がOPENします!!
あたしは、そこで働くことになったのでぜひぜひ遊びに来てちょ~!!お相手は出来ないけど・・・。
お店が370店舗も入るらしいよぉ!!
 

こんばんは

 投稿者:渡部春奈  投稿日:2007年 1月13日(土)00時01分40秒
  やっと仕事終わって帰りです。あたしも飲み会行きたかったです。残念この上ありません。
あ、こんなあたしでさえ現在いっちょ前に都会のOLを気取っています。
もし就活で不安な人がいたらあたしを思い出して下さい。
大丈夫です。
 

レンタル掲示板
/3