あの日の空のように・・

お子さんのこと、毎日のこと、何でも気軽にお話しましょ♪ 他の方を傷つけたり、批判するような内容は控えてくださいね・・。



カテゴリ:[ なんでもフリートーク ]


1件の内、新着の記事から10件ずつ表示します。


[2] お久しぶりです♪

投稿者: ゆっくんママ 投稿日:2016年 3月14日(月)20時21分57秒 ntmyzk020170.myzk.nt.adsl.ppp.infoweb.ne.jp  通報   返信・引用   編集済

 タイトルのように、忘れられない青い空の思い出があります。
遠く離れているけれど、大切な方達と過ごした夢のような時間・・。
多分、きっと心のどこかで、その日を大切に思いながら、暮らしてきたような気がします。
ピーカンの青空と、ただ笑顔あふれる楽しい時間・・。
大好きな遠く離れた仲間に思いを込めて、掲示板を再開します。
よかったら、また遊びにいらしてくださいね☆


レンタル掲示板
1件の内、新着の記事から10件ずつ表示します。

お知らせ · よくある質問(FAQ) · お問合せ窓口 · teacup.レンタル掲示板

© GMO Media, Inc.