大(9)州東方祭 ダンス企画アンケート用



カテゴリ:[ 趣味 ] キーワード: 大?州 東方祭 ダンス


17件の内、新着の記事から10件ずつ表示します。


[17] Re: ダンス企画のアンケートです

投稿者: スピードゥ 投稿日:2013年 8月 5日(月)15時51分41秒 softbank221091114070.bbtec.net  通報   返信・引用 > No.2[元記事へ]

【Q1】LOVE&JOY  メグメグ★ファイヤーエンドレスナイト
【Q2】楽しく踊れるし、見ている側も気持ちが最高に楽しくなると思うので是非!!
【Q3】×
【ご意見】今回もイクサンのコスプレをする人来てくれるかな??




[16] ダンス企画について

投稿者: 十六夜にゃも 投稿日:2013年 7月12日(金)00時48分57秒 KD121108044142.ppp-bb.dion.ne.jp  通報   返信・引用

【Q1】Bad Apple!!とSpring shower
【Q2】新潟東方祭でも盛り上がったし、Spring showerはダンス開拓の余地があるから
【Q3】○
【ご意見】東京から行く予定です。ダンス企画の時には不慣れながらもMCも含めて何かしらお手伝いさせて頂ければと思っております。これで4回連続の参加・・・今回も楽しみにしておりますw



[15] Re: ダンス企画のアンケートです

投稿者: レイス 投稿日:2013年 7月 9日(火)12時36分12秒 pw126214145139.1.panda-world.ne.jp  通報   返信・引用

【Q1】博麗神社町内会音頭
【Q2】これを踊ってるイベントって見た事なかったので、、
【Q3】×で(((
【ご意見】前回、参加出来なかったので、今回こそは(・ω・)!



[14] (無題)

投稿者: hal.r 投稿日:2013年 7月 7日(日)22時25分52秒 softbank221017178115.bbtec.net  通報   返信・引用

【Q1】spring shower、チルミルチルノ、
【Q2】チルミルチルノ →コミカルで躍動感が素晴らしい。
とってもゴキゲンなダンスです。皆で踊ればきっと楽しいハズ。
spring shower → とてもファンキーなナンバー。皆でキメれば超クール!。基本的な技構成なので、意外と覚えやすいかと思います。
【Q3】×
【ご意見】カメラワークについて:全体アングルをもう少し増やしたらよいかと思います。(三窓とかもあって良いかと)
ダンス企画はみんなで参加できて、とても盛り上がる、素晴らしい企画と思います。これからも、どんどんバリエーションと曲数を増やしていってほしいです!     



[13] Re: ダンス企画のアンケートです

投稿者: もやみ 投稿日:2013年 6月25日(火)21時10分40秒 46tt226.tlp.ne.jp  通報   返信・引用 > No.2[元記事へ]

>
> 【Q1】悪林檎・チルノ・ケロ⑨
> 【Q2】ケロ⑨も練習していたのでまた踊って欲しいです。
> 【Q3】×
> 【ご意見】動画がもっと早く上がればいいと思います。
前回ぐだぐだだったので前のダンスの司会のお姉さんが来てくれたらいいのになあ(´・ω・`)



[12] Re: ダンス企画のアンケートです

投稿者: kaosload 投稿日:2013年 6月24日(月)23時20分16秒 pre20600.fip.synapse.ne.jp  通報   返信・引用 > No.2[元記事へ]

> 9/22(日)に開催される「大⑨州東方祭8」ダンス企画についての質問です。
> 参加者の皆様方の声を反映させたいので、ご意見募集します。
> 締切は、7/9(火)いっばいです
> アンケートは、この記事に返信する形でご回答下さい
>
> Q1・ダンス企画にとりいれてほしいダンスの名称を教えて下さい(2つまで)
> Q2・その理由を教えて下さい
> Q3・ダンス企画へのボランティア(司会など)は可能ですか? 担当者がいない場合、企画が遂行出来ません。
>
>
> 回答見本
> 【Q1】ダンス名を書いて下さい
> 【Q2】選択した理由
> 【Q3】○×の二択
> 【ご意見】あれば何か書いて下さい

Q1:『BadApple』・『サイバーサンダーサイダー』(さっちゃそ@光速姉妹ver.)
Q2:『BadApple』は東方とは切り離せないダンスだから。
  『サイバーサンダーサイダー』はニコ動にて『MMD東方モデル大勢に踊ってもらった【サイバーサンダーサイダー】テスト』をみて、東方キャラにあったカッコイイダンスと思うから。
  最大の理由は、自分が踊れるから。

Q3:× ボランティアではなく、ダンスを踊る側だから。

ご意見:毎回コスプレをした連中(大概同じ人)がメインで前面に出ているが、はっきり言って下手糞が多い。(見るに耐えない。)コスプレが多い方が絵になるのは理解できるが、見る方から言えばうんざりする。
    ダンスに自信がある人が前にくるよう、ダンスを始める前に問いかけてみるべきでは。それと前回に前列で踊った人は、後列の下がるようにすべき。



[11] Re: ダンス企画のアンケートです

投稿者: sirome 投稿日:2013年 6月21日(金)22時59分13秒 31ee28034.oct-net.ne.jp  通報   返信・引用 > No.2[元記事へ]

【Q1】お空のニュークリアフュージョン道場 ケロ⑨を復活
【Q2】なるべく沢山踊りたいので好きな曲追加と、前回ケロ⑨が消えて残念だったので復活希望
【Q3】×
【ご意見】イベント後に動画がニコ動にUPされますがなるべく全体を映してほしいです(最前列でも端の方が全然映ってないときがありましたので…)



[10] Re: ダンス企画のアンケートです

投稿者: あまつかぜ 投稿日:2013年 6月20日(木)22時30分6秒 pre80689.fip.synapse.ne.jp  通報   返信・引用

> 【Q1】チルノ・悪林檎・ケロ⑨
> 【Q2】反対意見多いですが悪林檎だって踊るの楽しみにしてる人いるので
> 【Q3】○
> 【ご意見】あれば何か書いて下さい



[9] Re: ダンス企画のアンケートです

投稿者: くろぅ 投稿日:2013年 6月16日(日)20時44分16秒 44.98.231.222.megaegg.ne.jp  通報   返信・引用 > No.2[元記事へ]

【Q1】Spring Shower , Bad apple!!
【Q2】共に金沢東方祭に参加できませんでしたので、今回ぜひ踊りたいと思い挙げさせて頂きました。
【Q3】×
【ご意見】いつも開催ありがとうございます。
     毎回ステージイベントに楽しく参加させてもらってます。
     今回もよろしくお願いします。



[8] アンケート

投稿者: 海老塵♂ 投稿日:2013年 6月10日(月)01時50分14秒 KD182249240005.au-net.ne.jp  通報   返信・引用

【Q1】Bab Apple!! Spring  Shower
【Q2】Bab Apple!!は、大⑨州で定番になっているので、選択しました。
Spring Showerは、新潟でやっていたのを見て、是非やってみたい、思いました。
【Q3】×


レンタル掲示板
17件の内、新着の記事から10件ずつ表示します。

お知らせ · よくある質問(FAQ) · お問合せ窓口 · teacup.レンタル掲示板

© GMO Media, Inc.