ゲーハーFX



カテゴリ:[ ビジネスと社会/経済 ]


8件の内、新着の記事から10件ずつ表示します。


[8] ユーロドルです

投稿者: 関西人 投稿日:2013年 6月20日(木)21時56分26秒 softbank126108066107.bbtec.net  通報   返信・引用

昨日からのおおきな下げ動きでしたが
日足Wボトムネックラインで反発しそうなので
買い目線でいきたいと思います




[7] Re: 13日ユーロドルです

投稿者: 関西人 投稿日:2013年 6月13日(木)21時31分21秒 softbank126108066107.bbtec.net  通報   返信・引用 > No.6[元記事へ]

> 4時間足では昨日と同じようにσ+1と13MA付近ここからまた上がるのか・・・
> 1時間足では1.3390つけて少し下落。
> サポレジ1.3320ラインか1.3316ラインか・・・反発狙いで
> 15分足でも陽線が続いたので1.3330で買いエントリー
> 損切りは直近ライン抜けの1.33190
> 次1.3316反発でも狙いたいとも思っています
> 目標は直近高値の1.3390です


1.33190
1.33160
反発狙いましたが
両方損切りとなりました



[6] 13日ユーロドルです

投稿者: 関西人 投稿日:2013年 6月13日(木)19時53分2秒 softbank126108066107.bbtec.net  通報   返信・引用

4時間足では昨日と同じようにσ+1と13MA付近ここからまた上がるのか・・・
1時間足では1.3390つけて少し下落。
サポレジ1.3320ラインか1.3316ラインか・・・反発狙いで
15分足でも陽線が続いたので1.3330で買いエントリー
損切りは直近ライン抜けの1.33190
次1.3316反発でも狙いたいとも思っています
目標は直近高値の1.3390です



[5] (無題)

投稿者: 関西人 投稿日:2013年 6月13日(木)13時48分14秒 softbank126108066107.bbtec.net  通報   返信・引用

12日ユーロドルです
4時間では13MAで反発する強い上昇トレンドでしたけど
エントリーした21時ごりでは陰線を2回後のσ+1と13MA付近での推移でミドルまで戻すかな?という動きでしたが結果反発して上昇しました。
それ以前に少しだけ高値更新してたのでN字動きもあるかと注意はしてたのですが結果σ+1と134MAで反発したカンジというトレードになりました
13日からは日足から1.3360抜けるようでしたら1.3520狙いで行きたいと思います
2回、反発失敗損切りをしたのですが
この無駄なエントリーをなくしたいと思います
反発見極めが難しいです。
みなさんはサポレジなのど反発や抜けの基準ラインの見極めどうされてますか?
1時間足や15分足などを見るようにしているのですが・・・・
難しいです^^
ゲーハーさんに言われたように大きな時間足を意識しながらダウ動きも意識するようにはしているのですが・・・・



[4] ユーロドル 15分足にて

投稿者: 関西人 投稿日:2013年 6月11日(火)23時22分26秒 softbank126108066107.bbtec.net  通報   返信・引用

4時間足でWトップになりそうだったので下げ期待を持っていた
ここでWトップから下落しネックライン抜けでエントリーすればいいのに
期待売りエントリー・・・ですぐラインに戻り損切り・・・・

1時間足での6/6からの下げトランドラインで反発し1時間足σ-1でも反発しそうだったので
15分足を確認
こちらもきれいに反発してたので1.32420ラインを抜け確定で買いエントリー
直近高値の1.3290を目標に指値。
-13PP
+30PPでした



[3] (無題)

投稿者: ゲーハー 投稿日:2013年 6月 8日(土)11時29分37秒 KD027091169021.ppp-bb.dion.ne.jp  通報   返信・引用

画像テスト



[2] (無題)

投稿者: ゲーハー 投稿日:2013年 6月 8日(土)11時19分38秒 KD027091169021.ppp-bb.dion.ne.jp  通報   返信・引用

掲示板こちらに移動します



[1] 掲示板が完成しましたキラキラ

投稿者: teacup.運営 投稿日:2013年 6月 8日(土)11時18分8秒 KD027091169021.ppp-bb.dion.ne.jp  通報   返信・引用

ご利用ありがとうございます。

teacup.掲示板は
ダイヤスレッド作り放題右上
ダイヤ画像・動画・音楽の投稿OK
ダイヤケータイ絵文字が使えるv▽v
ダイヤRSS対応ヒラメイタ!
ダイヤかわいいケータイテンプレハートx2

足跡足あと帳はコチラ
スレッド内容は管理画面内「スレッドの管理」から編集できます。


レンタル掲示板
8件の内、新着の記事から10件ずつ表示します。

お知らせ · よくある質問(FAQ) · お問合せ窓口

© GMO Media, Inc.