みどりの電車掲示板2



カテゴリ:[ 同窓会 ] キーワード: みどりの電車 浜寺小学校 野名学級


120件の内、新着の記事から10件ずつ表示します。


[120] あけましておめでとうございます

投稿者: 山中俊治 投稿日:2017年 1月 4日(水)16時24分13秒   通報   返信・引用

野名先生・みどりの電車のみなさん、あけましておめでとうございます。
今年も健康に気をつけて元気に行きましょう!

https://www.facebook.com/pages/%E3%81%BF%E3%81%A9%E3%82%8A%E3%81%AE%E9%9B%BB%E8%BB%8A/1438196436468448




[119] こんばんは?

投稿者: 藤村真紀 投稿日:2016年12月 1日(木)23時53分20秒   通報   返信・引用

遅くにスミマセン?先生、お誕生日おめでとうございます?いつまでも、お元気で居てくださいね?先月は先生にお会い出来て、本当に嬉しかったです?又会える日を楽しみにしてます。



[118] ありがとう

投稿者: 野名龍二 投稿日:2016年11月20日(日)17時08分44秒   通報   返信・引用

ほんとにほんとによく来てくれました。
みなさんの近況を聞かせてもらわなければいけなかったのに。
嬉しくて嬉しくてしゃべり過ぎるくらいしゃべってしまいました。
遠い俊ちゃん。奥さん同伴で。嬉しかった。
長生きしてよかった。これからも体調に気をつけてまたの機会を待ちたいと思います。
ほんとにありがとうございました。



[117] (無題)

投稿者: 広山です 投稿日:2016年11月20日(日)09時50分50秒   通報   返信・引用   編集済

野名先生へ
昨日は長時間お邪魔してお疲れではないですか??

奥様と一杯お話させていただきました?
次は是非先生と~♪

桜珈琲、よったんと一緒にいきましょうね。
もちろん、先生の奥様も~♪

美馬くん、また突然お電話するかも~♪



[116] 忘れもの

投稿者: MIMA 投稿日:2016年11月 8日(火)15時14分15秒   通報   返信・引用   編集済

ワンコの写真、張り忘れてました。



[115] 久々の同窓会

投稿者: MIMA 投稿日:2016年11月 8日(火)13時43分43秒   通報   返信・引用

美馬です。広山さんイサコさん、メールのお誘いありがとう。 特に広山さんの車の送り迎えのおかげで2016.11.06の同窓会に参加することができ、更に感謝に気持ちでいっぱいです。実は、この1年ほど前から「うつ病」を患っているので、みんなとちゃんと話が出来るか心配でしたが、元気をいっぱいもらえて非常に楽しく過ごすことができました。野名先生の体調が心配と言われており、 確かに足腰はおぼつかない感じでしたが、握手をした時の握力に圧倒され、まだまだお元気でいられると確信し安心ししました。 みんなでまたお会いしましょう!
関係ないけど、雑種の愛犬(ムギちゃん)のBEST SHOT(1280x1024用壁紙)を張っておきます。



[114] (無題)

投稿者: イサコ 投稿日:2016年10月16日(日)22時14分57秒   通報   返信・引用

私の中でも、マキは、小6のままだよ♪
でも、私は、スーパーおデブ(T_T)
マキが、参加って分かって、皆、喜んでるよ♪



[113] (無題)

投稿者: 藤村真紀 投稿日:2016年10月16日(日)20時11分46秒   通報   返信・引用

イサちゃん、会えなくて残念やね~。私の頭の中では、小学校の時の皆の顔で、止まってるんやけど、私って分かってくれるかな~(笑)



[112] マキ♪

投稿者: イサコ 投稿日:2016年10月16日(日)19時42分4秒   通報   返信・引用

皆、マキに会いたがってるから、
参加出来たらしてね♪
でも、私は、残念ながら行けないので、写真とお話を楽しみにしてます♪



[111] (無題)

投稿者: 広山です 投稿日:2016年10月16日(日)15時30分45秒   通報   返信・引用

まき、みてくれたんだぁ。
昨晩のメッセージはあなたに向けて発信しました。
よければ携帯に連絡下さいな?


レンタル掲示板
120件の内、新着の記事から10件ずつ表示します。

お知らせ · よくある質問(FAQ) · お問合せ窓口 · teacup.レンタル掲示板

© GMO Media, Inc.