★♪海童いしゃり お祭り広場♪★


4/529ページ

[*]前 | 次[#] |
新着順|投稿順

[3186]小説家 翔吾 by:まさおんちゃん@海童 時計3/15 08:24 編集済
今村先生の長男、翔吾から1冊の本が届きました、翔吾が書いた小説がついに発売されたんです(^^)
これまでにもあちこちで新人賞など受賞していましたが今回はホンマもんの小説家先生になりました。今村組辞めて小説家になりたいと聞いた時はそんな甘いもんじゃないからって反対したけど…σ(^_^;)  想いと才能…
》続きを読む

 

[3185]新装開店 by:まさおんちゃん@海童 時計3/6 00:04
南三陸さんさん商店街が本設オープンしました。
コンテナ仮設店舗からやっとこ腰を据えての新規開店です。

もうすぐ6年になるのにまわりは埋め立てがまだまだ終わらず…最低でもあと5~6年はかかるのかなって感じです。

また、いつもお世話になっているよさこい関係者のみなさんに多数ご来店頂きありがとうございました。感謝、感謝。


 

[3184](無題) by:Junママ@海童 時計3/2 23:59
あっ、それから東日本テレビや日テレからの
取材も受けたので見かけたらよろしくね。

[3183]明日オープン by:Junママ 時計3/2 20:36 編集済
ご無沙汰でーす!
色々とバタバタしてて。。。
明日3/3南三陸新商店街がオープンします。
うちもお店出しますので宜しくお願いしますm(_ _)m
今日もTV局が沢山きてました。
東北放送アナウンサーでウォッチン宮城に毎朝出てる佐々木淳吾さんとオープン記念撮影(*^^*)

 

[3182]台湾遠征動画 by:まさおんちゃん@海童 時計2/12 19:18
https://youtu.be/H_ktZcqD5DI

娘が見つけました(^^)

4/529ページ

[*]前 | 次[#] |
新着順|投稿順

文字:大||
9リロード
ペンスレッド作成

FREE無料FREE

0ページトップヘ

⇒メール友達に教える ⇒メール投稿通知

ホームHOME
⇒メール管理者へメール
カギ掲示板管理
ホーム掲示板トップ

最新のお知らせ

teacup.