teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助画像・ファイル youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


地震だいじょうぶ?

 投稿者:ryokuno  投稿日:2016年 4月19日(火)23時24分43秒
返信・引用
  ご無沙汰してます。
熊本の余震つづいてますが
かずたけさんとこだいじょうぶでしたか?

http://ryokuno.com

 
 

これは!

 投稿者:@まさ  投稿日:2009年10月 3日(土)22時31分55秒
返信・引用
  ご無沙汰してます。

XR600のブレーキローター交換ですか?
これは!どっかで見たような形。(笑)
できればブレーキパットも新品で交換したほうがいいですよ。
最初、怖いぐらい効きませんでしたから。。。
すぐにパットも純正新品に換えてからグッとよく効くようになりました!

ヴァイタルさんでエンジンフルオーバーホール後、乗るのがより楽しいです。

http://www.eonet.ne.jp/~xr250-masa

 

ヤフオクのブレーキローター

 投稿者:かずたけ@管理人  投稿日:2009年 9月26日(土)07時37分52秒
返信・引用
  画像掲示板が使用できなくなってしまい代わりのレンタル掲示板を探したのですがいいのが見つかりませんでした。
ヤフオクでXR用のブレーキローターを購入しました。
取り付けボルトも交換予定ですのでそれが届き次第作業してみるつもりです。
まぁ値段なりの制度ですね~

http://www.geocities.jp/kay_dream_factory/index.html

 

祝リヤサス交換

 投稿者:かずたけ@管理人  投稿日:2009年 9月 6日(日)16時11分31秒
返信・引用
  kakkyさん
書き込み遅くなっちゃいました。
見てくれるかな~(汗)
SPのサスはSTDのサスに比べてよく動くんじゃないですか?
オーリンズはそれをされにしっとりした感じの乗り味ですよ。
ギャップに乗ったときなんかによく実感できました。
TZR乗りならラインナップされてるうちに手に入れておきたい逸品ですよ(笑)

http://www.geocities.jp/kay_dream_factory/index.html

 

リヤサス交換

 投稿者:kakky  投稿日:2009年 8月13日(木)23時57分45秒
返信・引用
  かたづけさん
その節は、リヤショック交換について、書き込みありがとうごさいました
無事、交換でき、試走しました。
結果、激変し、感動しました
SPサスペンション万歳。
オーリンズは、さらによいのかな。
 

もとさん

 投稿者:かずたけ@管理人  投稿日:2009年 8月13日(木)09時47分34秒
返信・引用
  ご無沙汰してます!
ミーティングのお誘いありがとうございます。
すごく参加したいのですが翌日早朝から勤務となっています(涙)
久々にわいわい騒ぎたかったのですが今回は行けそうにないです。

ってまたTZR乗りたいなぁ…
そのうち2st復活します。

http://www.geocities.jp/kay_dream_factory/index.html

 

TZRミーティング@呉

 投稿者:もと  投稿日:2009年 8月 5日(水)23時54分0秒
返信・引用
  ごぶさたしています。
TZRのイベント告知失礼致します。
8月29日広島呉の大和ミュージアムで
TZR後方排気20周年記念のミーティングがあります。
温泉宿泊まって久々わいわいしましょう^^
年式問わずTZR好きな方、ぜひご参加ください^^

ミーティング内容はTZROCのイベントエントリーボードに参照&参加の旨記入頂けると幸いです。
www.3xv.org/

温泉宿は
ビジネスホテル呉温泉
広島県呉市中央6丁目3-20
TEL0823-24-3535
www1.ocn.ne.jp/~kure3535/sub3.html
予約の際はTZRのクラブの旨、伝えてもらえれば幸いです。
基本相部屋ですが、ご家族などご一緒される際などは別部屋での希望も可能です。


よろしくお願い致します^^
 

URL変更のお願い

 投稿者:緑野  投稿日:2009年 8月 5日(水)22時34分37秒
返信・引用
  こんばんは、緑野です。
大変お手数ですが、自宅サーバの緊急障害により
no-ip.comのドメインを継続できませんでした。

お時間ある時にでも、
LINK等をryokuno.no-ip.com→ryokuno.comへ変更をお願いします。

また、大変お手数ですが、WEB RINGで使われているURL
も同様に置換をお願いします。
よろしくお願いします。

今週、緊急振り替え夏休みの緑野でした。
 

リヤサス交換について

 投稿者:kakkyメール  投稿日:2009年 6月16日(火)02時20分1秒
返信・引用
  かずたけさん
書き込みありがとうございます。
ためしてみます
 

リヤサス交換について

 投稿者:かずたけ  投稿日:2009年 6月10日(水)21時08分2秒
返信・引用
  kakkyさん
はじめまして。
リアサスですがスイングアームを外す必要はありませんよ。
知恵の輪っぽいですが上下マウントボルトを外した後ひねるようにしてやると取り外せます。
取り外す時はスイングアームが垂れた状態で上に抜く感じでやってみてください。
あと上側のブラケットが着いたままだと無理だった様な…
なにぶん作業したのが昔のことなので記憶がさだかでないです。

http://www.geocities.jp/kay_dream_factory/index.html

 

レンタル掲示板
/24