Mac SE/30 PDS Card Gallery BBS
Reload
投稿募集! スレッド一覧
スレッド作成
他のスレッドを探す
さいたま市バイト
音楽専門学校京都
[
teacup.
] [
無料掲示板
] [
プレミアム掲示板
] [
teacup.コミュニティ
] [
ブログ
] [
チャット
]
【From teacup.】この掲示板は投稿が一定期間無いため、各記事中に広告を表示しています。
新着順:2/11
記事一覧表示
|
《前のページ
|
次のページ》
Re: turbo40を手に入れたのに
投稿者:
管理人
投稿日:2007年10月 2日(火)19時45分13秒
通報
返信・引用
>
No.6[元記事へ]
suminoeさんへのお返事です。
ついうっかりしていました。Daystar Turbo 040の初期型はSE/30で使えるものと使えないものがありますが、SE/15さんのおっしゃるように電力を大量に消費するアクセラレーターなので、Turbo側に問題がなくてもSE/30が弱っていると使えないことがあります。その場合、SE/15さんはSE/30はシマシマ表示になるとおっしゃっています。私の使えない初期型Turboの場合では、にっこりマークはでますが、起動する前にフリーズしてしまいました。あと、Turboを使うと、使える使えないに関わらず、立ち上げるとしばらくはシマシマ表示になります。ですので、使えるTurboでもスイッチを入れたあと1分くらい(?)は表示が正常になるのを待たなくてはいけません。あきらめる前にもう一度ご確認ください。よろしくお願いします。
> こちらのホームページを見て、無理だということは百も承知でしたが、おそらく初期タイプであろうDAYSTAR turbo 040(twin sparkアダプター付き)をヤフーオークションで落札しました。結果はやっぱり動きませんでした。なぜ、あえて落札したかというと一緒についていた英語のマニュアルがSE/30も使えるようなマニュアルだったからです。なんとそのマニュアルにはSE/30のturbo 040の差し方まで詳しく解説(写真つき)されていたのです。これはもしかしたらと思ってしまったのです。まあ、SE/30を手に入れたのも、今年の7月ぐらいの新米なので、これも勉強と思うようにしました。ダメモトと最初から思っていましたので、そんなにがっかりはしていません。これもこのホームページであらかじめ情報を得ていたからです。ほんとうに参考になり、ありがたいです。
》記事一覧表示
新着順:2/11
《前のページ
|
次のページ》
/11
新着順
投稿順