神戸市外国語大学女子バスケ部




7件の内、新着の記事から10件ずつ表示します。


[7] リーグ戦結果報告

投稿者: 伊東 投稿日:2015年 8月31日(月)20時49分6秒 zaqd37cad34.zaq.ne.jp  通報   返信・引用

8月29日、リーグ最終戦の結果報告をさせていただきます。




VS 太成学院大学 58対75 負け




リーグの最後、太成学院大学戦では、1クォーター目は同点でしたが

2クォーター目に相手の3ポイントが入り、点差がひらき、その点差を埋めることが

出来ず残念な結果におわりました。中には自分たちらしいプレーもたくさん

あったため、良い雰囲気でリーグ戦を終えることができました。




今回のリーグ戦では勝てる試合を落としてしまい、悔しい思いをたくさんしました。

しかしチームとしてはすごく成長が感じられました。プレーの中心となる先輩方が引退していまいますが

気持ちを新たに、今年の反省を十分に生かして新チームで頑張っていきます。

応援よろしくお願い致します!






[6] リーグ戦結果報告

投稿者: 伊東 投稿日:2015年 8月28日(金)00時36分13秒 pw126255135145.9.panda-world.ne.jp  通報   返信・引用

リーグ戦の結果報告をさせていただきます!

26日 VS 流通科学大学 35対135 負け

27日 VS 帝塚山大学 52対55 負け

26日、流通科学大学戦は格上の相手でとても厳しい戦いでしたが自分たちなりに良い雰囲気で、中には良いプレーもあり2次リーグにつながるゲームでした。

27日、帝塚山大学戦は前半点差を離され、後半追い上げたものの逆転するに至ることができず、とても悔しい結果となりました。

このに試合を通して、結果は負けてしまいましたがチームの成長が感じられました。29日大成学院大学戦が最後の試合となるので、この成長を結果に繋げられるよう頑張ります!応援よろしくお願い致します!!



[5] リーグ戦結果報告

投稿者: 伊東 投稿日:2015年 8月23日(日)21時22分33秒 zaqd37cad34.zaq.ne.jp  通報   返信・引用

20日、21日、23日の試合結果報告です!
報告が遅くなってしまい申し訳ありません。

20日 VS 大阪府立大学 40対48 負け
21日 VS 大阪成蹊大学 70対95 負け
23日 VS 兵庫大学    75対59 勝ち

20日、大阪府立大学戦は終始自分たちらしいプレーが出来ず、不完全燃焼の、とても悔いの残る試合となってしまいました。

21日、大阪成蹊大学戦は、結果は負けてしまいましたが自分たちよりも格上のチームを相手にすごく内容の良いゲームができました。

23日、兵庫大学戦は結果は勝ちましたが、なかなか点差を離すことが出来ず、反省点ばかりが残る試合となってしまいました。


26日の流通科学大学戦はすごく厳しい戦いになると思いますが
自分たちらしいプレーをして内容の良いゲームにしたいと思います!
応援よろしくお願い致します!!



[4] リーグ戦結果報告

投稿者: 伊東 投稿日:2015年 8月18日(火)16時25分26秒 pw126236137051.12.panda-world.ne.jp  通報   返信・引用

17、18日の試合結果報告です!
17日 VS 京都府立大学 83対32 勝ち

18日 VS 京都女子大学 57対60 負け

17日の試合はチーム全員で出場することができ、とても良いスタートがきれました。

18日は接戦の結果、勝つことができずとても悔しい結果となりました。今回の試合の反省を活かして20日の大阪市立大学戦も頑張ります。応援よろしくお願い致します!!



[3] (無題)

投稿者: 伊東 投稿日:2015年 8月18日(火)16時20分22秒 pw126236137051.12.panda-world.ne.jp  通報   返信・引用

松山さん

OBG戦、参加ありがとうございました!
ありがとうございます!
応援よろしくお願いします!



[2] がんばってください!

投稿者: 健吾君 投稿日:2015年 8月17日(月)09時56分16秒 203.141.144.246.static.zoot.jp  通報   返信・引用

伊東さん
こんにちわ!OBの松山です。
OG戦では試合に出させて頂きまして、ありがとう!
HP、これからちょいちょい拝見しますね!
リーグ戦、がんばってください!



[1] (無題)

投稿者: 伊東 投稿日:2015年 8月 6日(木)13時15分55秒 pw126254037222.8.panda-world.ne.jp  通報   返信・引用

こんにちは!神戸市外国語大学女子バスケ部です!私達は水・土曜日の週に2回、外大アリーナで練習しています。少ない人数ですがリーグ昇格を目指して日々練習に励んでいます。

こちらのBBSは今後の試合予定、結果を報告していきたいと思います。また練習試合に関する連絡もこちらからお願いします!


レンタル掲示板
7件の内、新着の記事から10件ずつ表示します。

お知らせ · よくある質問(FAQ) · お問合せ窓口 · teacup.レンタル掲示板

© GMO Media, Inc.