神戸大学バドミントン部掲示板



カテゴリ:[ スポーツ ]


164件の内、新着の記事から10件ずつ表示します。


[168] 女子入れ替え戦

投稿者: 67回主務松本 投稿日:2017年 9月30日(土)21時45分40秒 KD182250246239.au-net.ne.jp  通報   返信・引用   編集済

おはようございます。
女子秋リーグ入れ替え戦の結果を報告させていただきます。

対 大阪教育大学
1-3で敗北しました。

1S渡邉0-2清弘(15-21,17-21)
2S松本2-0森下(21-13,21-9)
1D田坂森園1-2清弘安本(21-10,15-21,16-21)
2D松本渡邉1-2森下谷口(21-12,17-21,19-21)
3S打ち切り

本日の試合をもちまして、女子の秋季リーグが終了しました。
今日の対戦は相手校のエースが不在で、昇格のチャンスがあったにも関わらず、勝つことができませんでした。日頃の練習への取り組みの甘さを痛感しています。今回の結果を踏まえて私たちが今しなければならないことは、体育会の部活に所属する人間としてあるべき姿をひとりひとりが自覚し、今の自分たちに何が足りないのか、どうすれば強くなれるのかを考え、実行することだと思います。
今回のリーグ戦では、応援してくださった皆様の期待に応えることはできませんでしたが、春は男女共に上位リーグに昇格できるよう、全力を尽くしていきます。
引き続き、これまでと変わらぬご支援、ご指導のほどよろしくお願い致します。




[167] ぉまんこ!おまんこ!

投稿者: 青柳雄策 投稿日:2017年 9月29日(金)22時19分41秒 p454170-ipngn200305sasajima.aichi.ocn.ne.jp  通報   返信・引用

昨日の8月15日にいつもの浮浪者のおっさん(60歳)と先日メールくれた汚れ好きの土方のにいちゃん
(45歳)とわし(53歳)の3人で県北にある川の土手の下で盛りあったぜ。
今日は明日が休みなんでコンビニで酒とつまみを買ってから滅多に人が来ない所なんで、
そこでしこたま酒を飲んでからやりはじめたんや。
3人でちんぽ舐めあいながら地下足袋だけになり持って来たいちぢく浣腸を3本ずつ入れあった。
しばらくしたら、けつの穴がひくひくして来るし、糞が出口を求めて腹の中でぐるぐるしている。
浮浪者のおっさんにけつの穴をなめさせながら、兄ちゃんのけつの穴を舐めてたら、
先に兄ちゃんがわしの口に糞をドバーっと出して来た。
それと同時におっさんもわしも糞を出したんや。もう顔中、糞まみれや、
3人で出した糞を手で掬いながらお互いの体にぬりあったり、
糞まみれのちんぽを舐めあって小便で浣腸したりした。ああ~~たまらねえぜ。
しばらくやりまくってから又浣腸をしあうともう気が狂う程気持ちええんじゃ。
浮浪者のおっさんのけつの穴にわしのちんぽを突うずるっ込んでやると
けつの穴が糞と小便でずるずるして気持ちが良い。
にいちゃんもおっさんの口にちんぽ突っ込んで腰をつかって居る。
糞まみれのおっさんのちんぽを掻きながら、思い切り射精したんや。
それからは、もうめちゃくちゃにおっさんと兄ちゃんの糞ちんぽを舐めあい、
糞を塗りあい、二回も男汁を出した。もう一度やりたいぜ。
やはり大勢で糞まみれになると最高やで。こんな、変態親父と糞あそびしないか。
ああ~~早く糞まみれになろうぜ。
岡山の県北であえる奴なら最高や。わしは163*90*53,おっさんは165*75*60、や
糞まみれでやりたいやつ、至急、メールくれや。
土方姿のまま浣腸して、糞だらけでやろうや。
昨日の8月15日にいつもの浮浪者のおっさん(60歳)と先日メールくれた汚れ好きの土方のにいちゃん
(45歳)とわし(53歳)の3人で県北にある川の土手の下で盛りあったぜ。
今日は明日が休みなんでコンビニで酒とつまみを買ってから滅多に人が来ない所なんで、
そこでしこたま酒を飲んでからやりはじめたんや。
3人でちんぽ舐めあいながら地下足袋だけになり持って来たいちぢく浣腸を3本ずつ入れあった。
しばらくしたら、けつの穴がひくひくして来るし、糞が出口を求めて腹の中でぐるぐるしている。
浮浪者のおっさんにけつの穴をなめさせながら、兄ちゃんのけつの穴を舐めてたら、
先に兄ちゃんがわしの口に糞をドバーっと出して来た。
それと同時におっさんもわしも糞を出したんや。もう顔中、糞まみれや、
3人で出した糞を手で掬いながらお互いの体にぬりあったり、
糞まみれのちんぽを舐めあって小便で浣腸したりした。ああ~~たまらねえぜ。
しばらくやりまくってから又浣腸をしあうともう気が狂う程気持ちええんじゃ。
浮浪者のおっさんのけつの穴にわしのちんぽを突うずるっ込んでやると
けつの穴が糞と小便でずるずるして気持ちが良い。
にいちゃんもおっさんの口にちんぽ突っ込んで腰をつかって居る。
糞まみれのおっさんのちんぽを掻きながら、思い切り射精したんや。
それからは、もうめちゃくちゃにおっさんと兄ちゃんの糞ちんぽを舐めあい、
糞を塗りあい、二回も男汁を出した。もう一度やりたいぜ。
やはり大勢で糞まみれになると最高やで。こんな、変態親父と糞あそびしないか。
ああ~~早く糞まみれになろうぜ。
岡山の県北であえる奴なら最高や。わしは163*90*53,おっさんは165*75*60、や
糞まみれでやりたいやつ、至急、メールくれや。
土方姿のまま浣腸して、糞だらけでやろうや。

http://まんこまんこまんこまんこ



[166] 女子秋リーグ第五戦目

投稿者: 67回主務松本 投稿日:2017年 9月23日(土)21時01分31秒 KD182250246230.au-net.ne.jp  通報   返信・引用   編集済

おはようございます。
女子秋リーグ第五戦目の結果を報告させていただきます。

対 大阪大学
3-2で勝利しました。

1S渡邉2-1鶴田(21-14,11-21,21-17)
2S田坂1-2伊吹(15-21,21-8,16-21)
1D松本渡邉2-1鶴田松田(21-12,17-21,21-18)
2D田坂森園2-1廣地伊吹(19-21,21-15,21-11)
3S松本0-2松田(14-21,6-21)

1次リーグに続き2次リーグも3戦全勝で、3部1位で上入れ替えに臨めることになりました。
入れ替え戦の日程をお知らせいたします。

9月30日(土)@立命館大学茨木キャンパス
対 大阪教育大学
9:15 オーダー提出
9:45 試合開始

2部に昇格できるように、精一杯頑張りますので、引き続き応援のほどよろしくお願いいたします。



[165] 男子秋リーグ試合結果詳細

投稿者: 68回男子副務井澤 投稿日:2017年 9月20日(水)17時45分1秒 112-70-191-77f1.osk2.eonet.ne.jp  通報   返信・引用

連投失礼いたします。
今回の男子秋リーグの全試合の詳細をご報告させていただきます。

第1戦 対四天王寺大学
S1 明田 2(21-10 21-16)0 内藤
S2 松永 ※棄権 (17-21 21-19 13-18) 河野
D1 明田井澤 0(20-22 16-21)2 内藤水戸
D2 井上松永 0(10-21 15-21)2 玉手米田
S3 井澤 1(19-21 21-19 7-21)2 水戸

第2戦 対びわこ成蹊スポーツ大学
S1 井上 0(19-21 17-21)2 山本
S2 明田 2(21-18 21-15)0 渡辺
D1 明田井澤 2(21-13 21-9)0 瀧本米田
D2 井上松永 0(15-21 14-21)2 山本西村
S3 井澤 2(19-21 21-18 21-17)1 瀧本

第3戦 対桃山学院大学
S1 松永 2(21-11 17-21 21-14)1 松尾
S2 明田 2(21-16 21-16)0 明浄
D1 明田井澤 2(21-18 21-19)0 森田廣瀬
D2 井上松永 1(23-21 16-21 17-21)2 高倉平田
S3 井澤 0(12-21 17-21)2 森田

第4戦 対京都府立大学
S1 井澤 1(15-21 21-16 13-21)2 石井
S2 明田 2(21-8 21-11)0 桐村
D1 明田井澤 2(21-18 21-13)0 石井横内
D2 井上松永 0(16-21 12-21)2 桐村谷田
S3 松永 2(21-13 21-19)0 谷田

第5戦 対京都工芸繊維大学
S1 明田 0(10-21 15-21)2 高松
S2 松永 0(15-21 11-21)2 近江
D1 明田井澤 2(21-11 21-16)0 近江高松
D2 井上松永 0(16-21 13-21)2 安永星田
S3 井澤 2(21-13 21-13)0 安永

今回のリーグでは、勝ちきれない試合が多く昇格しなければならない状況で実力不足を痛感させられました。簡単に負けてしまう現状を打開するために、これからは取り組み方を考え直し、さらに厳しく練習に励み、春リーグで昇格できるよう努力していきます。
練習に参加していただいた、また、応援していただいた全てのOBOGの皆様に御礼申し上げます。結果で恩返しすることができず、申し訳ありません。次回こそ、御期待に応えられるようにチーム一丸となって頑張りますので、引き続き御指導、御鞭撻のほど宜しくお願い致します。



[164] 男子秋リーグ第五戦

投稿者: 68回男子副務井澤 投稿日:2017年 9月20日(水)14時57分54秒 112-70-191-77f1.osk2.eonet.ne.jp  通報   返信・引用

おはようございます。
昨日行われました男子秋リーグ第五戦の結果をお送りいたします。

第五戦vs京都工芸繊維大学
2-3で敗北しました。

今回の対戦では、本来の実力が出せずに負けてしまった試合がいくつかあり悔やまれる試合となりました。最後しっかり勝って終えることができなくて悔いの残る結果になりました。これで4部Bブロック内の試合は全部終了しました。上入れ替えに行けなかったのは残念ですが、これまでの反省をしっかりしてこれからの練習に活かせるように努力していきます。



[163] 女子秋リーグ第四戦

投稿者: 67回主務松本 投稿日:2017年 9月16日(土)18時30分44秒 KD182251251050.au-net.ne.jp  通報   返信・引用   編集済

おはようございます。
女子秋リーグ第四戦目の結果を報告させていただきます。

対 四天王寺大学
3-2で勝利いたしました。

1S渡邉2-1上田(21-23,21-19,21-10)
2S田坂0-2東新(14-21,10-21)
1D松本渡邉2-1前島臼井(21-11,18-21,21-19)
2D田坂森園0-2東新上田(14-21,6-21)
3S松本2-1前島(21-11,19-21,21-18)

明日行われる予定でした対大阪大学戦ですが、台風の影響で

9/23@近畿大学東大阪キャンパス
対 大阪大学
12:00オーダー提出
12:30 試合開始

に変更になりました。

今日は上入れ替えに行くには絶対に負けられない試合でしたが、競り勝つことができました。
2次リーグも残り1戦です。気を引き締め直して頑張りますので、引き続き応援のほどよろしくお願い致します。





[162] 男子秋リーグ第三戦、第四戦

投稿者: 68回副務吉岡 投稿日:2017年 9月15日(金)18時31分30秒 KD182251251005.au-net.ne.jp  通報   返信・引用

おはようございます
男子秋リーグ第三戦、第四戦の結果を報告致します。
第三戦桃山学院大学との試合は勝利しました。
第四戦京都府立大学との試合は勝利しました。
次戦も最善の準備をして臨みます。
今後ともよろしくお願いします。



[160] 女子秋リーグ第三戦目

投稿者: 67回主務松本 投稿日:2017年 9月13日(水)17時30分33秒 KD182251251037.au-net.ne.jp  通報   返信・引用   編集済

おはようございます。
女子秋リーグ第三戦目の結果を報告させていただきます。

対 兵庫県立大学神戸
3-2で勝利いたしました。

1S田坂2-0五十嵐(21-9,21-19)
2S松本2-0油上(21-16,21-16)
1D松本渡邉2-0広瀬木曽(21-4,21-10)
2D田坂森園1-2油上五十嵐(15-21,21-16,15-21)
3S渡邉0-2広瀬(10-21,14-21)

本日の試合をもちまして、1次リーグ1位通過と、3部4位以上が確定しました。

次戦の対戦相手が決定しましたので、お知らせいたします。

9月16日(土)@近畿大学東大阪キャンパス
対 四天王寺大学
12:30 オーダー提出
13:00 試合開始

9月17日(日)@近畿大学東大阪キャンパス
対 大阪大学
12:30 オーダー提出
13:00 試合開始

最後まで気を抜かず、上入れ替えに進めるように頑張りますので、引き続き応援のほどよろしくお願い致します。



[159] 女子秋リーグ第二戦目

投稿者: 67回主務松本 投稿日:2017年 9月12日(火)17時08分32秒 KD182251251036.au-net.ne.jp  通報   返信・引用

おはようございます。
女子秋リーグ第二戦目の結果を報告させていただきます。

対 奈良教育大学
5-0で勝利いたしました。

1S松本2-0渕脇(21-10,21-2)
2S渡邉2-0大原(23-21,22-20)
1D田坂森園2-0福家高山(21-13,21-8)
2D松本渡邉2-0大原渕脇(21-10,21-10)
3S森園2-0福家(21-16,21-6)

二戦目もしっかりと勝ちきることができました。
明日の兵庫県立大学神戸戦も、各個人がそれぞれ役割を果たし、1次リーグを1位通過できるように頑張ります。
引き続き、応援のほどよろしくお願い致します。



[158] 女子秋リーグ第一戦

投稿者: 67回主務松本 投稿日:2017年 9月11日(月)20時52分36秒 p757217-ipngn200509kyoto.kyoto.ocn.ne.jp  通報   返信・引用   編集済

おはようございます。
女子秋リーグ第一戦目の結果を報告させていただきます。

対 大阪経済大学
4-1で勝利いたしました。

1S松本2-0森山(21-16,21-9)
2S渡邉2-1永井(21-17,17-21,21-14)
1D田坂森園0-2影山石本(16-21,18-21)
2D松本渡邉2-0永井森山(21-14,21-11)
3S田坂2-0影山(23-21,21-19)

第一戦目を良い流れで終えることができました。
明日の奈良教育大学戦も、向かっていく気持ちを忘れず、しっかりと勝ちにいきます。
引き続き、応援のほどよろしくお願い致します。


レンタル掲示板
164件の内、新着の記事から10件ずつ表示します。

お知らせ · よくある質問(FAQ) · お問合せ窓口 · teacup.レンタル掲示板

© GMO Media, Inc.