teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


^^

 投稿者:MORSEメール  投稿日:2007年12月25日(火)19時04分31秒
  kogさん,Merry Christmas & Happy New Year^^  
 

じゃろう!のレス

 投稿者:こぐまじゃろう!  投稿日:2007年12月 9日(日)23時49分57秒
  >ちびたけさん
どうも有難うです。しかし力尽きましたw

>TO:MORES
Thank you for your message and visit.
It's word is changed.
曲は「BEGIN」の「なだそうそう」という曲なので
恐らくネットで検索をすればヒットすると思いますよ。
 

あの音楽

 投稿者:MORSE  投稿日:2007年12月 9日(日)14時56分58秒
  『家に帰ろう』の中の音楽は大好きで、聞いたところにとても暖かく感じるのが、どこでダウンロードすることができますか?
(私は日本語があまり上手ではないから、センテンスの中に誤りがあるかもしれなくて、すみません)
 

Top page

 投稿者:MORSEメール  投稿日:2007年12月 9日(日)10時48分53秒
  in the Top page, "kogumajarou all right reserved"....
why not is       "kogumajarou all rights reserved"??
by the way, new style is very beautiful.
 

おっ!

 投稿者:ちびたけ  投稿日:2007年12月 8日(土)15時52分47秒
  一段と格好よくなりましたね!(^^)  

じゃろう!のレス

 投稿者:こぐまじゃろう!  投稿日:2007年10月 1日(月)01時43分39秒
  あ、お願いすれば良かった^^;
ちびたけさんも集めてるんだね。
次回はお願いするかもしれません。
Suicaは恐ろしいほど高くなるよね。
 

icoca

 投稿者:ちびたけ  投稿日:2007年 9月28日(金)11時55分27秒
  ヤフオクで手に入れなくても、在庫があったのにw
Suicaは結構高額になる場合はあるけど、今回のicocaはあまり高額にはなってないですね。
 

じゃろう!のレス

 投稿者:こぐまじゃろう!  投稿日:2007年 9月17日(月)01時04分49秒
  >326くん
やー!それは怖いね。
知らない人がバタバタ上がりこんでくるのは勘弁だね。
ちなみに・・・今日も郵便屋さんが帰った後に
施錠してませんでした・・
 

戸締まりはしっかりと

 投稿者:326  投稿日:2007年 9月13日(木)00時21分31秒
  僕も、数年前に家に居る時鍵を閉め忘れたことがあって
運悪く近所の他人の部屋を訪ねて来た男の子達が間違えて僕の部屋に入って来たのよ。
ま、直ぐ出て行ったんだけど…。部屋に上がり込むなんてドンダケ~よって思っちゃいますた。
こぐちゃんも気をつけてね♪
 

じゃろう!のレス

 投稿者:こぐまじゃろう!  投稿日:2007年 8月19日(日)02時02分23秒
  >けんぶーさん
ども、有難うございます。
大分良くなってきたんで大丈夫ですよ。
応援してもらうと治る・・・かも・・・w
 

レンタル掲示板
/16