teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


まだ30代

 投稿者:てっぺい  投稿日:2016年 5月18日(水)21時27分33秒
  仕事に関しては、壁にぶち当たっています。
乗り越えるか。
回り道をするか。
違う道を探すか。

黒田先生の離婚には驚きました。
『あなたと同じですよ。』
と、言われました(笑)
有名な映画か小説に似たようなセリフがあったような…

周りの多くの仲良しのご夫婦を見てるともう1度結婚したいと思います。
それまでは娘と2人で楽しく暮らします。
娘にはBABYMETALを聴かせています。

先日の飲み会は非常に楽しかったです。
皆さんの元気な顔が見れて嬉しかったです。
幹事ありがとう。

あぁ、結婚したいよな、くぼちゃん。
次は、ぼくくぼ、よろしく。
 
 

(無題)

 投稿者:ザキヤマ  投稿日:2016年 5月17日(火)23時01分30秒
  大学卒業して、あっという間におっさんになりました(笑)
結婚して、子供がうまれて、家を建て、仕事ではストレスを抱えてますが幸せな日々を過ごしてます。

仕事は、転勤もあったけど、千葉県船橋市に住み着くことになりました?

次回がある事を楽しみにしてます?

次、てっぺー   お願いしまーす。
 

(無題)

 投稿者:春藤(石井)  投稿日:2016年 5月16日(月)23時46分19秒
  もう卒業して10年も経つんですね~!こんな風に今でも繋がっていられることを嬉しく思います☆
そして、皆さんの頑張っている様子を知れて、これまた何だか嬉しいし、刺激になります??

私は大学を卒業してから同じ銀行で働いています。都内のこじんまりした店舗で融資以外の業務(預金、為替、出納、窓口、資産運用など)を担当していましたが、2月に娘を出産し、現在は育休中でしばらくは子供中心の生活です。
毎日が新しいことの連続で1日があっと言う間に終わってしまいますが、子育て楽しんでます。復帰をためらってしまいますが、保活もちょこちょこ始めたり…

また機会があれば飲み会参加したいです♪
では次は山崎くん、お願いします~!
 

お疲れ様です。

 投稿者:櫛方  投稿日:2016年 5月16日(月)21時15分59秒
  皆様ご無沙汰しております。
ゼミの飲み会楽しそうでしたね!黒田先生もお元気そうでなによりです。
次回は是非参加させて下さい♪

私は卒業してからずっと小田急百貨店におります(笑)約1年前に売場から異動して、希望の法人外商部におります!!めちゃくちゃ忙しくて死にそうです…海外出張もあったり、百貨店がこんなことしてるのね??と世の中の人にはあまり知られてない仕事をしてます。

たまにお店で自分の作った商品がノベルティとして売られてるのを見るのが楽しいです(笑)製薬会社、飲料メーカー、自動車メーカーなどクライアントばらばらですが。

頚椎ヘルニアも発症してて体はボロボロなんだけど、死なない程度に生きてます…。

藤村ちゃんがこっちに転勤になったから、そのうち家宅捜索行きますわ!!
では、ママになったあゆみ~?次宜しくです!

 

(無題)

 投稿者:吉野  投稿日:2016年 5月15日(日)10時26分5秒
  こんにちは!先日はお疲れ様でした。
一昨年、結婚して、妻と二人で元気にしてます!

大学卒業後、僕は鍼灸・マッサージ・リハビリの施術者として医療業界に進み、今も変わらず日々、患者さんと向き合って仕事してますよー
国家資格取得後、病院や治療所に勤務してました。その後、在宅での施術に興味を持ちはじめて今の会社に入りました。そして在宅医療に進み4年目になります。
今は、教育・指導する立場にもなり、ストレスを溜めることも増えたけど、頑張ってます~笑
仕事内容は歩行困難、麻痺症状のある人、癌患者の緩和ケア、小児難病の患者さんのお宅や施設に訪問しています。施術と併せて立位訓練や歩行訓練などのリハビリを行っています。
立ち上がることができなかった人が立てるようになったり、歩行可能な距離が延長したり、日常生活機能の向上を目指して努めてます!
様々な患者さんがいて、大変なことも少なくないけど、やりたい仕事ができていることに感謝をしてます~。
ざっと、現況はこんな感じです!
みんなとお話すると、視野も広がるし自分への刺激になります~!また、集まれる機会を楽しみにしてます☆
ってことで、次は麻衣っちお願いします!体調大丈夫ですか?お大事にしてね♪
 

(無題)

 投稿者:くれ  投稿日:2016年 5月11日(水)22時42分31秒
  皆さん先日はお疲れ様でした。

今日もこんな時間に帰宅…。
全然仕事終わんない…。

新潟にきてもう7年たって、同時にセブンカー支給されてセブンの看板背負わせてもらってもう7年です。

一番の思い出は担当店変わるときに上司と新任者で店に挨拶言った時に店側が泣いてくれたことかな。

現在8店担当してます。
担当店は当時から変わってるけど、「担当変わんないでよ」とか前の担当店から「またうちを担当して」とか言われるとやっぱ嬉しいから大変だけど、楽しいです。

今は立場的に結果を残さなきゃいけないからプレッシャーはあるけど、楽しんで頑張ります。

この掲示板の背景ヒューストン・アストロズのロジャー・クレメンスが04年に7度目のサイヤング賞とった時の記念待ち受けでめっちゃ懐かしかった(笑)
今度変えときます。

んじゃ吉野くんパス!
 

(無題)

 投稿者:ふじ  投稿日:2016年 5月10日(火)23時36分40秒
  まさかの6年越しの不意討ちパスいただきました。ありがとー。何書こうー。んー真面目なこと書こうー。

社会人10年目。本社勤務。
今は何かひとつでもいいから自分の作ったサービスや施策を世に出していきたい、そんな気持ちがあります。ただ早く結果を出したい焦りとそれについてこない自分のレベル低さに葛藤ですわ。

初心の志を忘れずに鈍らないように点と点をつなげてしっかりとした線を描きたいと思います。

1年後、笑っていたいなー!

では呉ちゃんにパス!
 

いとーです。

 投稿者:いとー  投稿日:2016年 5月10日(火)22時32分58秒
  6年ぶりの更新です。全く存在を忘れてました。藤村管理人、そして振ってくれた金子氏本当にごめんね。先日飲み会もあったようで、楽しそうな写真をみて俺も嬉しくなりました^_^僕は地元ぐんまーで相変わらず生活してます。土日も仕事が多いので、なかなか皆に会えないけど、群馬に来る時あったら俺を思い出して下さい、そして寂しいのでLINEしてちょんまげ。黒田ゼミ万歳!藤村ちゃんにバトンをつなげます、よろしくです。  

近況報告

 投稿者:かね  投稿日:2010年 1月 3日(日)01時34分25秒
  新年明けましておめでとうございます。
色々と報告が遅くなったけど5/2に結婚をしました。
そして結婚早々にBabyを授かりまして予定日2/14でパパさんになります。
結婚準備から息つく間もなく出産準備と色々と忙しく日々を送っていますわ~。

仕事は不景気も手伝って順調とは言えないけど、
来年、再来年に向けてもうひと頑張りと意気込みだけ絶やさずに!!

ではではバトンタッチ・・・だけではなく質問もしてみよう!!!
①去年を一字で表すと?②今年の抱負は?
そんなこんなで伊藤ちゃんにパス!!
 

おひさ↑

 投稿者:ヨシ  投稿日:2009年12月12日(土)15時17分32秒
  携帯を電車に落として、今やっと手元に戻ってきました~^皿^
そんなこんなで投稿が遅くなってしまってごめんなさい~m(__)m

最近の俺は、高齢者の片マヒの患者や、寝たきりになってしまった方の、リハビリマッサージを主に任されて勉強しているよ!
もちろん、院内での治療もやる機会はあるのだけどねヒラメイタ!
やっと講習会とかにも、積極的に参加できるようになってきて、なにげ充実した日々を送りつつあるかな^皿^
ただ、思うように治療効果を出せなかったりする時も当然あって、そんな時はプレッシャー感じる´Д`汗

ってな、感じの毎日を送っているよ!
皆も元気そうで、なによりだね~キラキラ
また、みんなで飲める時を楽しみにしているよんビール

この前、藤村君に声かけてもらったのに、参加できなかったんだけど~m(__)m
次回は参加したいと思います^▽^グー

でわでわ新婚話、気になる金子っち 宜しくね~^v ゜
 

レンタル掲示板
/12