teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


(無題)

 投稿者:まいったまいった  投稿日:2007年11月19日(月)21時20分45秒
  長期間投稿がないということで、広告が表示されてしまいました。
だれか続けて投稿してくれるといいんだけど・・・。
これで広告は消えるのかな?
 
 

嬉しいです!

 投稿者:みのメール  投稿日:2007年 1月25日(木)19時12分30秒
  ありがとうございます!今は高校入試作業で忙しいです(>_<)
先生とたくさん色々な話や相談をしたいです!ただ自分、ブログとかよくわからなくて…(;^_^Aなので、携帯でメールできませんか?あと先生がよろしかったら、是非お会いしたいなぁなんて思ってます!
ちなみに今、大宮暮らししてます(^^)
 

[mino

 投稿者:Umezawa  投稿日:2007年 1月 3日(水)11時18分3秒
  明けましておめでとう。
「みの」かあ~。久しぶりだなあ。どこぞの高校教員をしていると言うことは耳にしていましたが。顔を見たのは・・・・、成人式が最後だったかな?大きくなって立派になったなあ。
そう、なかなか忙しいというのはよく分かります。近いわりにはねえ。私も同じ。掲示板だけでなく、メールでも、ブログのコメントでも、手紙でも、電話でもしてちょうだい。「みの」は、住所は変わっていないのかな?また登場してください。いや、連絡下さい。

http://yumezawa.dyndns.org

 

お久しぶりです

 投稿者:みのメール  投稿日:2006年12月26日(火)12時01分11秒
  屈巣小学校平成2年度卒の『みのる』です。ホームページ見ました。お元気そうで何よりです。今、埼玉県立朝霞西高等学校で教員してます!恥ずかしくて、なかなか送れなかったのですが、梅澤先生と久々にお話がしたくて、我慢できずメールしました!本来なら、お会いして話したいところですが、今自分も色々と忙しくて…(>_<)またメールいたします。ではm(__)m  

(無題)

 投稿者:MITSU!  投稿日:2006年11月24日(金)19時54分55秒
  偶然今明けたら長期間のブランクを経て、書かれていました。
元気ですよ!
先生のブログ毎日見ています。
メールも送っておきますね。
 

MITSU!はるき!元気?

 投稿者:Umezawa  投稿日:2006年11月22日(水)21時40分52秒
  ご無沙汰しています。いろいろアプローチしてもらったのに、返事も書けなかったことがあったね。ごめんなさい。
これ読んだら、この掲示板でも、メールでも連絡ください。
はるきくんは、またまたこっそり読んでいてもらえているのかな?ぜひ連絡してね。
 

すみませんでした

 投稿者:Umezawa  投稿日:2006年11月22日(水)21時32分41秒
  わたしのHPからはうっかり外してしまうし、掲示板が荒らされているのにも気づかずにほっておいてしまったりしていて。
しっかり復旧させました。
今年の4月から、加須市立不動岡小学校というところに赴任しています。
掲示板に招かざるコメントがあったときには、すぐに教えてくださいね。
 

久しぶりです

 投稿者:Umezawa  投稿日:2005年 9月23日(金)16時04分20秒
編集済
  久しぶりです。本日、本当に久しぶりに元6年1組の担任 M.Saito先生から電話をいただき、相変わらずお元気そうでした。
この掲示板、当時の1組も2組も関係なく、使ってもらえたらと思っています。
なお、M.Saito先生は、現在、加須市立水深小学校にお勤めです。
ヒマなときに返事をください。

http://yumezawa.dyndns.org

 

娘さん。

 投稿者:MITSU !  投稿日:2005年 3月31日(木)11時54分53秒
  ご卒業おめでとう御座います。
もうこんなに大きくなられたのには驚きです。
中学校に行っても勉強が分からなければ、お父さんに教わって下さいね。
本当に分かり易いですよ(マジで)!
 

行ってきたよ埼玉スタジアム

 投稿者:Umezawa  投稿日:2005年 3月30日(水)23時58分45秒
  まあ、とにかく勝利に、よっしゃよっしゃ。
2次予選にありがちなつらさです。ドイツ大会に行くことが全ての目的ですから、この予選では試合内容をいくら言っても、結果以上の意味はありません。
とにかく勝ち点6を今うれしく思っています。
 

レンタル掲示板
/5