LA PAUME掲示板




155件の内、新着の記事から10件ずつ表示します。


[157] (無題)

投稿者: 38th副会長 投稿日:2017年 8月29日(火)00時46分21秒 ai126168033055.40.access-internet.ne.jp  通報   返信・引用

初めまして。この度38代副会長を務めさせて頂くことになりました阿部芹香です。大好きなLaPaumeの副会長になれたことへの嬉しさや自分にこんな大役が務まるのかという不安、また自分たちが仕切る代になったからこそ積むことの出来る経験への期待など、とにかく今は様々な感情が交錯しています。ですが、この1年を通して先輩方が築きあげて下さったLaPaumeを守りながらも、よりみんなに楽しい!入って良かった!と思ってもらえるようなサークルにしていけたらなと思います。拙い部分は多々あると思いますが、頼れる同期と共に精一杯頑張りますので温かく見守って頂けると幸いです。よろしくお願い致します。




[156] (無題)

投稿者: 38th副会長 投稿日:2017年 8月28日(月)23時45分46秒 KD182251240004.au-net.ne.jp  通報   返信・引用

はじめまして!38代副会長を務めさせていただきます、見上希と申します。今までのびのび楽しくラポームに参加させていただいた分、後輩たちにも同じようにのびのび楽しく過ごしてもらえるように自分も楽しみながら副会長としての職務を全うしていきたいと思っています。副会長の仕事は傍からは分かりづらい仕事だとのぶとしさんから教わりました。しかし、大好きなサークルのためにみんなの知らないところで働くこの役職は自分にとって凄く価値ある経験だと思います。今年は運良く渡辺くん、阿部さんと言ったパートナーにも、ほかの役職の人達にも、後輩にも恵まれたので面白くて頼りになるみんなの力を借りながら今までのようにみんなが楽しく過ごせるサークルを目指して頑張っていきたいと思います!!よろしくお願いします!!



[155] (無題)

投稿者: 38th会長 投稿日:2017年 8月28日(月)11時23分48秒 pw126236138227.12.panda-world.ne.jp  通報   返信・引用

初めまして。この度38代LaPaume会長を務めることになりました、渡邊皓介と申します。歴史ある団体の代表ということで、不安な部分はありますが大変光栄に思います。まだまだ未熟者ですが、38代の色を出しながら、より楽しく、より居心地の良いサークルにしていきたいと思いますので、温かい目で見守っていただければ幸いです。宜しくお願い致します。



[154] (無題)

投稿者: 37th副会長 投稿日:2017年 8月26日(土)12時58分42秒 sp1-75-234-83.msb.spmode.ne.jp  通報   返信・引用

37代副会長を務めさせて頂きました釆原由依です。先日の夏合宿をもって副会長を引退いたしました。この役職を頂いてからの一年間はとても早いものでした。不安しかなかった私が無事任期を終えられたのは、37代同期、先輩、後輩の支えあってのものだと思います。特に和田、小林には沢山支えて貰い、二人と共に三役を務められた経験は人生の財産です。ラポームあっての楽しい大学生活であり、大切な仲間に出会うことができた素敵なサークルでした。ラポームを作り上げ、継承して下さった先輩方、受け入れて支えてくれた同期、付いてきてくれた後輩、この場を借りて感謝申し上げます。一年間ありがとうございました。



[153] (無題)

投稿者: 37th副会長 投稿日:2017年 8月26日(土)10時34分9秒 h175-177-006-043.catv02.itscom.jp  通報   返信・引用

37代副会長を務めさせて頂きました、小林誠和です。
和田雄汰、釆原由依、そして37代の同期と共に過ごした幹部としてのこの一年間は、辛く苦しく、楽しく素晴らしいものでした。時には問題が発生し頭を悩ませることはありましたが、その度にメンバーの結束は強まり、私たちは掛け替えのない仲間なんだと感じるようになりました。思い出の数々は一生忘れることはありません。副会長としてこの組織に関わることができて、本当に良かったと思っています。とても貴重な経験となりました。
最後に、同期、後輩、この一年間で自分と関わってきた全ての人、またこのサークルを作り上げてきて下さった先輩方に感謝を述べて、終わりとさせていただきます。本当にありがとうございました。



[152] (無題)

投稿者: 37th会長 投稿日:2017年 8月25日(金)11時13分22秒 h119-224-240-026.gd.netyou.jp  通報   返信・引用

37代会長を務めさせて頂いた和田雄汰です。先日の夏合宿をもって私たち37代は引退しました。1年間会長を務めて、自分の至らなさに嫌気がさすこともありましたが、振り返ってみると楽しいことの方が多く、二度とできない貴重な経験だったと思います。このように無事任期を終えることができたのは、先輩方、同期、後輩の支えがあったからであり、感謝でいっぱいです。1年間本当にありがとうございました。



[151] 37th幹部一覧

投稿者: 37th会長 投稿日:2016年10月 5日(水)13時59分35秒 150.100.253.98  通報   返信・引用

遅くなってしまいましたが、今年の幹部一覧です。カッコ内が係となっています。力を合わせて1年間頑張りますのでよろしくお願いします。

【会長】和田雄汰
【副会長】小林誠和 釆原由依
【アドスタ】高橋風也 石井健裕 奥田英之 鈴木しぶき 渡辺はな
【連盟】永友佑 青木里紗 春口瞳夕
【合宿】佐々木悠斗 南里直耶 安保貴大 長崎真衣子 山崎明希 鎌田帆菜美
【企画】下地和也 堀健太 菊地涼平 今井優衣 小山美里
【会計】石野直也 志田夏希 川瀬百合香 (安田遥) (春口瞳夕)
【写真】吉田雅俊 松本華奈 安田遥 中野里香 大越里菜 宮原真衣
【書記】片山優菜 樋口宗大 林啓人 (小山美里)       (坂田アナン)



[150] (無題)

投稿者: 37th副会長 投稿日:2016年 8月15日(月)23時22分59秒 sp49-104-33-105.msf.spmode.ne.jp  通報   返信・引用

初めまして。37代副会長を務めさせて頂くことになりました釆原由依です。こんな大役が務まるか不安と緊張でいっぱいですが、自分なりに努力してラポームの伝統を守り、より良いものにしていきたいと思います。よろしくお願い致します。



[149] (無題)

投稿者: 37th副会長 投稿日:2016年 8月15日(月)22時57分54秒 pw126245134157.16.panda-world.ne.jp  通報   返信・引用

初めまして。新しく37代副会長を務めさせていただくことになりました小林誠和と申します。この役職に就くにあたり不安と緊張でいっぱいですが、責任感を持って、先輩方が築き上げてきてくださった歴史あるこのサークルを守るとともに、頼れる同期、後輩達とより良い雰囲気を作り上げていきたいと思っています。よろしくお願い致します。



[148] (無題)

投稿者: 37th会長 投稿日:2016年 8月15日(月)22時47分56秒 58x158x138x11.ap58.ftth.ucom.ne.jp  通報   返信・引用

初めまして、ラポーム37代会長を務めさせていただくことになりました和田雄汰です。1年間会長をするにあたって不安はたくさんありますが、いままで数々の先輩方が築いてきた楽しく居心地の良いラポームをこれからも引き継いでいけるように仲間とともに精一杯がんばります。至らないことはあると思いますが、よろしくお願い致します。


レンタル掲示板
155件の内、新着の記事から10件ずつ表示します。

お知らせ · よくある質問(FAQ) · お問合せ窓口 · teacup.レンタル掲示板

© GMO Media, Inc.