魂の浄化



カテゴリ:[ その他 ] キーワード: 魂のヒーリング いやし ヒーリング


20件の内、新着の記事から10件ずつ表示します。


[23] 顔面麻痺、涙が止まらず

投稿者: マザーはるみ 投稿日:2014年11月12日(水)11時07分25秒 FL1-49-129-166-22.stm.mesh.ad.jp  通報   返信・引用

久々にお茶しない~
田舎の幼なじみのお二人が会いました~.

[どうしたの?その顔は?

   顔半分が麻痺しています~
   涙が流れています~口角も下がり、水を飲んでもこぼれてしまう~

「ストローも使えないし、大変なの~」

「病院で色々検査したのだが、原因不明なのよ~」

   可哀想に思ったお友達は、この顔を直してくれるかも知れない?
   そう思ったので、此処に連れて来られたと言う訳です。

「もう直ぐ同窓会があるんです、でも私出ますよ~
 みんなに変な顔になってしまったことを連絡してあるの」

「私やります~やって下さい」
   即決断されました~


   初めてなので何だか緊張気味です~
「気持ちを楽にして、安心して横になっていて下さいね~」
   途中から気持ち良さそうに眠っています~
   そして40分の時間が経過しました~

「ああ~気持ち良かったわ~暖かいのね~身体が軽くなって明るいわ~
 鏡を見て下さい~」
   涙が止まり綺麗な顔になっています、
   下がっていた瞼も上がり~大喜びです

「こんな事ってあるんですね~」

「今度病院の先生に会ったら、何て言われるかしら?
 魔法を掛けたのよ~そう言います~」

「同窓会の前にもう一度やって下さい~」

   そう言って又数日後にいらっしゃいました、
   あの日のままです~涙が止まっていました~
   お茶も普通に飲めます~
   ああ、良かった~これが私の喜びです~。

「それでは二回目やりましょうね~」
   二回目なので、直ぐに寝息を立てて眠りました~
   40分が過ぎました~終わりましたよ~さ、どうでしょうね~

「ああ~気持ち良かったわ~」
「自分の顔・頭から、いろんな重たいものが出ていったのが分かったわ~」

   鏡を覗いた彼女の目は、クルリ・パッチリ・キラキラ輝いています~
「今度は反対側をやって下さい~」
   反対の方が目が小さく元気がありません、

「今度そうしましょうね~」
「同窓会の時、あなたが言っていたこと、たいした事ないじゃない~
 きっとそう言われるわよ~」

   こうなったのには~色々自分で背負い込んでしまったものが原因ですよね~
   彼女の性格、生き方が自分を追い込んでしまった様です。
   それはご自分でも分かりますよね?

「今度病院の先生に会ったら何て言われるかな?
「魔法を掛けて貰ったと言おうかな~」

「引っ越しが終わったら又通わせて下さい~」

「はい、又お待ちしてます、これからやらなければならないこと、まだまだありますよね~」

   そう言って、お友達とお帰りになりました。
   何日か後の同窓会では私が言っていたように、言われたそうです~
   当然涙も止まっていました。

   何回やっても本当に不思議です?
   さて?どなた様がなさって下さっているのでしょう~~~?

   選ばれた人が此処にやって来る?ですって~~~。

   ~この度の嬉しい体験談より~








[22] 愛・魂の目覚め

投稿者: マザーはるみ 投稿日:2014年11月11日(火)12時02分58秒 FL1-49-129-166-22.stm.mesh.ad.jp  通報   返信・引用   編集済

n.hからのメールです。

昨夜自然に手を合わせた、
母や家族(前世での出来事)が苦しめてしまった人たちに、
心からお詫びしていました。

・・・・・・?のことをしてしまい、苦しめてしまった。

そう思うと、両親が弟に唾を吐かれたり、死ねと言われても、
恨んでいる方からしたら、気が済まないのが当然で、
胸が熱くなりました。

これからも心でお詫びして行きたいです。
先生も何かを感じてメールして下さったのですね。
有り難うございます。

返信
そうでしたね~
前世での出来事がこんなにも長い間絡んでいるとは、
改めて考えさせられましたね、
あなたは、母が苦しめた相手を思う気持ちにかわり、
大きく成長された事を感じます。

h・hさん
有り難うございます。
このところ、自分の使用したものや有難いと思ったもの、
そして、いけない!!事に対して、
心から手を合わせたくなるのです。
良い事ですね~。
こんな私に変われたこと、感謝です。
有り難うございました、お休みなさい。

返信
皆さんが変わって下さることが私の喜びです。
あなたが気付き成長されることが、
解決の糸口となるでしょう~。
これからが楽しみです。
もう少しです、頑張りましょうね~応援しますよ~。
本当に変わりましたね嬉しいです。
お休みなさい。

この方は90歳にもなるご両親を、
弟が虐待をしている事に悩み、
いろんな宗教の旅を重ねて末に~此処へ辿りついました。

彼女には与えられた大きな使命があるのです。
今生で解決せねば、又みんなが来世に持ち込むからです。

何百年のもの長い間、恨みによる争いごとが引きずられていました。
そんな事って皆さん信じられないでしょうが、
先祖や前世と、切っても切れない関わりで生かされているのです。

そう思うと、上手く自分の思うようには生きられない事が、ご理解いただける事と思います。
だから魂の浄化が必要なのですよ~。




[21] 魂の浄化~気付き

投稿者: マザーはるみ 投稿日:2014年10月20日(月)10時58分52秒 FL1-122-132-157-35.stm.mesh.ad.jp  通報   返信・引用   編集済

「N子さんね~今日は来れて良かったですね~」

母があんなに喜んで感謝しています、有り難うございました~
私、結婚しなくても良いかな~ってちょっと思ってるんです、
母が心配してるんです~そんなに大事なことかな~って最近考えてるんですよ~
幸せって結婚だけじゃないんじゃないかな~って・・・

何だか今までの自分とちょっと違う?と気付いてるんです。
「そうでしょう~今日はお顔が違っていましたよ~」
結婚にあこがれみたいなたところあったんですが、今は違うんです。

「あなたは結婚による愛ではなく神様の愛を求めている方なのよ~」
そんな気がします、有り難うございます・・・。

何か満たされない心のままで生きてきました、
お見合いなど沢山の出会いがあっても、ぴったりこない~

気に入った人が現れず~
でも結婚願望が強く悩んでいた方でした。

このように本当の自分のに気付き、考えが変わります~

楽に・楽しく生きましょう~~~

その時が来るまで~流れのままに~~~。



[20] 魂の浄化~欝

投稿者: マザーはるみ 投稿日:2014年10月20日(月)10時39分52秒 FL1-122-132-157-35.stm.mesh.ad.jp  通報   返信・引用   編集済

 以前に赤ちゃんが欲しくて、長いこと妊娠治療を重ねているご夫婦と関わったことがありました。

婦人科に通っていた時、お腹の大きい人を見る目・多人の羨む目を見たとき、
自分もそのような目をしている事に気付き、はハッとしたそうです。
命を受けている人をうらやんでいる目です~そんな欲望がストレスになり鬱状態でした。
夫婦感も余り宜しくなく、もんもんとした暮らしをしていました。

何度か私の処で癒されているうちに、ご主人のことを怒って文句ばかり言っている自分に気付かれ、
早速ご主人に謝ったそうです~

今までの私、ごめんなさい~
そうしたらご主人も、いや俺の方こそ悪かったよ~と、
やっと本当の愛ある夫婦になれました~赤ちゃんにばかりに気を取られ大切な事を忘れていたようです。

赤ちゃんがいなくても二人で楽しんで生きれば良いんだ、と気付かれました~。

今まで人からも避けられ、誰も近づいて来てくれなかった彼女の元に、
ねえ、話を聞いてくれないと、六人も集まって来たのよ~
そしてパート勤めの場で、小さな子供がおばちゃん抱っこしてと駆け寄って来たそうです。

今までは目の前の子供になど目もくれなかった彼女に、人を愛し癒す力が芽生えてきたという事です。
今までは、あの人余り人に好かれていないのよ~
と言われていたようですが、私には本当の魂の姿が見えていました。
愛おしく思える人でした~

人は皆自分で決めて?神様かな?目的を持って生まれてきます、
結婚、子育て、仕事、介護、等々の使命があるのです、
それに気付き自分の使命を果たすことが自分らしく生きられるという事です。

だから皆さん自分探しの旅をしているのでしょうね・・・

私は皆様方にそれが分かって欲しいので、
つまり~魂の浄化のお手伝いをさせて頂いているという訳なのです。
魂の浄化をする事で自分が良く見えてくるのです。



[19] エネルギ-ジ・・・ビーム!!

投稿者: マザーはるみ 投稿日:2014年10月 9日(木)15時40分1秒 FL1-118-108-210-191.stm.mesh.ad.jp  通報   返信・引用   編集済

昨夜・おやすみ~。。。。。

突然全身に強いエネルギーが注入されました!!???
凄すぎます~あれは夢?それとも???
わあ~凄い!!と思って身体を大の字にし、受け入れましたました:::

観音様:下さっているのですね:::そう思いました。
皆既月食でしたね・・・何かが起こる;;;
月夜の神様も、この前お出ましになられました:::

強く~しかも長時間、身体が浮くほどのエネルギー!!
足の先から手の指先~頭の頂点まで;;;
今までも時々チャージして頂きましたが
これ程までのエネルギーは初めてでした。

それなのに結果も見ず、そのまま朝までぐっすり寝てしまい
もったいなあ~い~~~。

又・私の中で何かが変わるのでしょうか?
楽しみです~。

☆ビ~ム!!ってなあ~に?
 そう思われるでしょう~
 ウルトラマンが電光攻撃する・あれですよ~ふふふ。。。



[18] 本音が言えましたね

投稿者: マザーはるみ 投稿日:2014年 9月29日(月)08時33分55秒 FL1-118-108-210-191.stm.mesh.ad.jp  通報   返信・引用

この方・・・6?年間生きてきました。

この夏お見えになった時には、
武士の鎧をまとって自分に強く生きていました。

もの心が付いてからというもの
父親を恨み、呪うがごとくでした。
そのように思うその方の心を察すると、どんなに辛かった事か・・・

人を導くお仕事、しかもその世界ではかなりの力の持ち主
有名なかたのようです。
その使命を天性として生きていたにも関わらず内なるものは、
黒いエネルギーが煮えたぎっていたと言っても過言ではなかったでしょう。

素直な方なので一度の対面で全ての想い、
そのエネルビーが嘘のように解放されました。
強くたくましく、ご自分のことには弱音を見せず・・・だったのにね~
今までの自分は何だったのでしょう~と言っておられました。

最近になって信じられない程弱気の本音を見せています。
一対あの時のあなたは何処へ~~~。

彼女は言いました~
今の世の中は、とっても生きにくくなり
年を重ねた身体より、生きるための精神が辛い
つまり人間世界の経済問題ですね~

今までの生き方を変えて地に足を付け
少しの利益でも、何ででもさせて頂く!!
そのように仲間と誓ったそうです。

神の魂の使命を背負っているもの・・・厳しい修行があるのですよ:::
人はそれなのに何故?・・とおっしゃるでしょうが
そうなのですよ~決して楽な人生ではないはずです。

しかし、心・魂は誰よりも大きく、天高く舞っているのです。
今私の所にお見えになっている方は、ほとんどがそうです。

皆さん方、大きな愛を持って生きているのです。
へこたれず前向きに***。





[16] 頑張っていますね~

投稿者: マザーはるみ 投稿日:2014年 9月25日(木)11時27分57秒 FL1-118-108-210-191.stm.mesh.ad.jp  通報   返信・引用   編集済

春にお見えになった彼女は、それから何度か足まめに通われました。
ご褒美として大切な娘さんが天に帰られ、今では神の使いとして修行を重ねています。
彼女も最悪から一転し、今ではご自分に最適なお仕事までも与えて頂きました。
翁の神の魂に選ばれしこの方は、土地を浄化する使命なので、お掃除のお仕事をこの9月に立ち上げました。
小さな身体で、パワー全開!!良く動けますね~!!体力も根性も見上げるばかりです。
再起を掛けた意気込みが伝わって来ます。

また彼女は少し前に、ご自分の使命を果たすべく、此処にある人を導こうとされました。
しかしその方は3回もの突然のキャンセル、まだ光の道は遠かったのでしょうね:::
来ようとしても来られない理由があります?・・・。

此処は大きな光の道・縁ある方は本当の自分を取り戻し、自分本来の生き方が出来るのですよ。




[15] 神の涙、そして愛

投稿者: マザーはるみ 投稿日:2014年 9月21日(日)17時34分45秒 FL1-118-108-210-191.stm.mesh.ad.jp  通報   返信・引用

先日、皆感動の涙なしではいられないシーンがありました。
日頃、ある女性を導いておられる孔雀の神がいらっいました。

彼女は自分の生まれたご先祖様と、結婚相手のご先祖様を浄化するお役目で
今生は大変な家系に生まれて来ました。

恨み深い因縁で、900年も前の人たちが、まだ憎しみ悲しみを引きずっているのです。
こんなに根の深い方は初めてです~。

私には、恨んでいる方の執念を攻める気持ちがありました~
しかしこのように何百年もの長い歳月を経ても、解消しきれない魂の苦しみ、
どんなに苦しかった事か~そう思いました。

つい同情の言葉を掛けずには居られませんでした。

すると、とっさに孔雀の神が浄化を始めたのです。
思いっきり深い息を吐き、羽根を大きく羽ばたかせました。

体力の限界が来て、息絶え絶え、羽根はボロボロ、
「もう限界です・・・」

私は観音様にお願いして、新しい大きな羽根を頂きましょうと言ったのです、
しかし・・・
「私の羽根はどうなっても良い、私の身体と引き換えに
この者達の哀れで可哀想な魂をお救い下さい」
と泣きながら身体を震わせながら観音様に懇願されたのです・・・。

誘導する私も、身体を通している本人も驚きと
涙を誘われました~
神自ら慈悲深く、本当の愛をお示し下さいましたことに
忘れることの出来ない出来事と言えましょう・・・。

これを聞いた観音様は、この神を高次元の神へと連れて行かれました。
不動明王様も、それを見ておられ、
「凄い事だったのう~良い事を見せてくれた!!もうあの神はここには来ない、
高次元の神として、もう降りては来ない、もう会うことはない・・・」
とおっしっやいました。

神の世界には組織、そしてランクがあります、
今まではこの人の身近で、つまり人間を導いていたのです、
気づきを与えながら、浄化をするお手伝いをしていました。

此処に来られ交信する度に、孔雀の神が導いて下さったので、
彼女は「もう会えない何て寂しい、ず~と一緒だったからね・・・・・」
・・・そう言っていました。

大きな愛と慈悲をもたれた修行中の神は
本当の力のある神として、観音様のおそばで力を発揮するに違いありません。

この方には、まだまだ浄化しなければならないことがあり
次なる担当の神が降りて参られました。
やはり鳥の神です~お名まえはまだお話下さいませんでした、

何かこれからする事があるようです、
今日は聞いてはダメと、私の魂が言いますので~
次回を楽しみに~どのような展開になることかと
心待ちにしている次第です。

彼女も今日のことで、本当の愛を知った事でしょう~。
神の貴重なる教えでした。

孔雀の神様、この度は深く尊い教えをいただきまして、有り難うございました。




[14] 神起こし記録

投稿者: マザーはるみ 投稿日:2014年 8月16日(土)12時59分17秒 FL1-49-129-166-93.stm.mesh.ad.jp  通報   返信・引用

今、こちらでは神起こしをしています、忘れないうちに記録しておきます。
最近・・・黄金龍神・赤龍神・煌の神・禄の神・翁の神・日の神・風の神・獅子神・月の夜の神・
鷹の神(赤い目・緑の眼・青い目)孔雀・弁財天・・・・それぞれ果たすお役目はそれぞれで・全て観音様の下で力を尽くしていただきます・・・そして白龍様・青龍様が中心となります~龍神様の魂は大きく成長なさいました、力強い片腕です。
神々は続々と集結しています~ただしこの世を動かすにあたり、天の神は人間の魂が必要とします、
生まれ持って選ばれてきた人たちです、
神々が聖地に着くるまで、しばし待たれよ!!とのことです・・・世の中を変えるためです。
戦いのない平和な世を築き、世を去った徳川家康、また私の力が必要ですね~とおっしゃい、お出ましになりました~
地球環境の問題、そして政治・人間の心・全ての魂が今気付き目覚める時が来たのです~
神の力なくしては、変わることができません。



[11] 清らかな魂に感謝

投稿者: マザーはるみ 投稿日:2014年 2月 5日(水)11時14分50秒 FL1-122-134-143-229.stm.mesh.ad.jp  通報   返信・引用

おっちょこちょいの私・・・
先日夜遅い時間のことです、東京駅の車中にバッグをおいたまま降りてしまいました
山手線に乗ってからバッグがないのに気づき、ドッキリ・慌てて・・・
東京駅の忘れ物預かり所は時間外でしたので、交番へ届け増した
でも救われたことは、鍵と携帯・スイカは手元にありました

終電に乗り、どうか我が大好きなバッグが手元に戻ってきますように***祈るのみです
そして我が駅に着いたのですが無一文で車を駐車場から出すことができません!!
仕方なく暗い夜道をトボトボと・・・
自宅に着いたのは次の日・・・1時を回っていました
バックにはお金以外に免許証・カードなど・・・
夜中にカード会社に連絡・・・24時間対応ですよ
次の朝、東京駅に祈りながら連絡をしたのです・・・***
え!!あったのですか???全くの無傷で届けられていたのです・・・
どなた様でしょう・・・ありがとうございます
名前も残さず、権利放棄され・届けて下さったお方へ・・・感謝!!
頂に行ったら、係員さんがおめでとうございます・今夜はお祝いですねって・・・
そうです・・・一人で美味しい夕ご飯を頂きましたよ・・・
今の世の中、置き引きや引ったくりのニュースで心痛めること只ありました
なんと素晴らしい出来事だったのでしょうか・・・
感謝の涙があふれました・・・我が日本は落としたお金が返ってくる!!
前猪瀬知事さんがおっしゃいました・・・本当ですね・・・
届けて下さいました清き魂さん、本当にありがとうございました
どうぞ幸せの光に導かれますように、心よりお祈りいたします・・・。




レンタル掲示板
20件の内、新着の記事から10件ずつ表示します。

お知らせ · よくある質問(FAQ) · お問合せ窓口 · teacup.レンタル掲示板

© GMO Media, Inc.