teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


練習日程更新しました

 投稿者:モリ  投稿日:2009年 1月31日(土)16時26分8秒
  最近サボり気味で練習日程が更新できてませんでした。
この度、更新しましたのでどうぞよろしくお願いいたします。
 
 

そろそろ行こうかな

 投稿者:モリ  投稿日:2008年 5月11日(日)01時40分55秒
  KANさん、近々練習行きますよ。風邪引いてるんでリハビリホッケーなんですがお手柔らかに…  

さびしいよ~

 投稿者:KAN  投稿日:2008年 4月27日(日)23時00分11秒
  最近モリっちが練習来ないので イジメル相手がいなくてさびしいです !(^^)!  

おお~

 投稿者:モリ  投稿日:2008年 4月15日(火)01時11分28秒
  とうとう4タテですか!
僕はその日は2タテ予定です。
KANさんの半分か~
とりあえず頑張って下さい!
 

ついに来ました!!

 投稿者:KAN  投稿日:2008年 4月14日(月)23時33分54秒
  6月8日 守口 4タテ!!!!
ペン○ン---関○れ---し○ず---ま○す
6時間ぶっとうし は 未知の領域です(^^)

ちなみに前哨戦で その2週間前に 同じく守口で3タテ!!!
これも久々です。
 

ホッケーやりすぎです

 投稿者:モリ  投稿日:2008年 2月21日(木)00時13分20秒
  KANさんはホッケーやりすぎです。
年間ホッケー回数を数えてるのは凄いですね。
KANさんって意外とマメなんですね。ちなみに僕は全然覚えてません。
 

あと一歩か・・・?

 投稿者:KAN  投稿日:2008年 2月 5日(火)00時21分19秒
  2007年の年間ホッケー回数は、293回でした。
300回まであと一歩・・?
いや~まだまだですねv(^^)v
 

ごめんなさい

 投稿者:モリ  投稿日:2007年12月29日(土)11時25分25秒
  >KANさん
ごめんなさい。来年は行きます!
 

(無題)

 投稿者:kan  投稿日:2007年12月22日(土)19時51分24秒
  練習来てくり~
GKがいないと練習が盛り上がらないっすよ~。。。。。
 

いえいえ

 投稿者:KAN  投稿日:2007年12月 4日(火)00時03分25秒
  うえには上がいますから・・・・
私などでは、東京のSさんの 足元にも及ばないっす
 

レンタル掲示板
/10