AnotherSky連絡用



カテゴリ:[ ネットゲーム ]


47件の内、新着の記事から10件ずつ表示します。


[47] Re: LSについて(続報)

投稿者: 六兎 投稿日:2014年 2月 1日(土)19時57分44秒   通報   返信・引用 > No.46[元記事へ]

にるさんおつかれさま!
Lsの件了解です('◇')ゞ

白50めざしてがんばれ~!




[46] LSについて(続報)

投稿者: にる 投稿日:2014年 1月18日(土)15時34分56秒   通報   返信・引用

昨年末に投げかけたLSの今後についてですが、
掲示板やロードストーンを見てない人も多数いると思いますので、
ムリに統合したりする必要も無いかなと考え、
現状維持ということにしました。
お騒がせしてしまいすみません!



[45] あけましたよ!

投稿者: にる 投稿日:2014年 1月18日(土)15時31分4秒   通報   返信・引用

ご無沙汰ですー
今年は巴術、呪術ともにLV50行きたいな。
白魔道士のクエストを進めるには巴術LV15まで行かないと次に進めないらしいので、まずはそこかなw
細かい戦略とか攻略とかさっぱりだけど、マイペースでがんばっていきます。



[44] LSについて

投稿者: にる 投稿日:2013年12月 7日(土)21時04分43秒   通報   返信・引用

お久しぶりです。
お知らせです。
ロードストーンに日記を投稿しました。

内容は、今後のLSについて相談です。
重い話ではないので、目を通して意見をいただければ幸いです。



[43] Re: かぼちゃwithにるさん

投稿者: 六兎 投稿日:2013年11月16日(土)15時28分22秒   通報   返信・引用 > No.42[元記事へ]

> > ハロウィン始まる少し前にニルさんと撮った写真を置いておきますね~
> >
> 今回のハロウィンイベントは、もらえる衣装がなんとも言えなかったwイベントムービーでは表情が見えず仕草だけだったからシュールだったなぁ。
> 今年は去年のイベント時にもらえたパンプキン帽子もらえたのかな?

かぼちゃ頭はNPCから購入?交換できましたよ~



[42] Re: かぼちゃwithにるさん

投稿者: にる 投稿日:2013年11月 4日(月)16時14分12秒   通報   返信・引用 > No.41[元記事へ]

> ハロウィン始まる少し前にニルさんと撮った写真を置いておきますね~
>
今回のハロウィンイベントは、もらえる衣装がなんとも言えなかったwイベントムービーでは表情が見えず仕草だけだったからシュールだったなぁ。
今年は去年のイベント時にもらえたパンプキン帽子もらえたのかな?



[41] かぼちゃwithにるさん

投稿者: 六兎 投稿日:2013年10月20日(日)12時54分2秒   通報   返信・引用

ハロウィン始まる少し前にニルさんと撮った写真を置いておきますね~



[40] おいらもSS貼っておきますw

投稿者: おーだ 投稿日:2013年10月10日(木)08時46分48秒   通報   返信・引用

LSイベント温泉集合SSちょっと字が、削除できなかったのが残念ですが^^;
貼っておきますねw



[39] 先日はありがとー

投稿者: にる 投稿日:2013年10月 9日(水)23時25分57秒   通報   返信・引用

皆で集まって何するでもなく雑談って、11以来、久しぶりにやった気がします。
皆さんありがとう!
全員いないと思うけどSS張っておきますね。



[38] Re: ロクトさんへw

投稿者: 六兎 投稿日:2013年10月 9日(水)19時13分53秒   通報   返信・引用

> 約束してたSS貼っておきますねw
>

おーーナイスツーショット(/ω\*)
おーださんありがと~~
勝手に保存しちゃいましたw

背後のイケネコがまじイケネコすぐるw
なんかバンドやってそうよねww

わたしカメラ目線だわwwwあらはずかしいw


レンタル掲示板
47件の内、新着の記事から10件ずつ表示します。

お知らせ · よくある質問(FAQ) · お問合せ窓口 · teacup.レンタル掲示板

© GMO Media, Inc.