Club Phuman交流広場



カテゴリ:[ その他 ]


5件の内、新着の記事から10件ずつ表示します。


[6] ありがとうございました!(^^)!

投稿者: あんちゃん 投稿日:2014年 1月19日(日)23時09分54秒 s1726230.xgsspn.imtp.tachikawa.spmode.ne.jp  通報   返信・引用

記念すべき第1回目の定例会がこんなに盛り上がったことを本当にうれしく思います(*^^*)
柴田晶子さんのプロの口笛を目の前で聴けるなんてこんなぜいたくなことはないですね。
すごくいい意味で、
「なんて日だ!今日はなんて日だ!!」
って叫びたいです。
皆さん、本当にありがとうございました。
また来月会えることを楽しみにしています(^_^)/




[5] 楽しかった~

投稿者: あまけん 投稿日:2014年 1月19日(日)21時42分41秒 115-39-53-80.mie1.commufa.jp  通報   返信・引用

柴田様

ありがとうございます。
参加いただいたこと本当に感謝です。
気軽に参加いただき楽しい時間を過ごすことができ、ピューマンの活動にもはずみがつきました。


代表者の安藤さん共々、口笛を楽しめる場として、これからもサークル活動の発展に務めたいと思います。

また、是非是非お会い致しましょう。

また、

http://phuman.amsstudio.jp/



[3] ありがとうございました!

投稿者: 柴田晶子 投稿日:2014年 1月19日(日)17時45分14秒 pw126254074084.8.panda-world.ne.jp  通報   返信・引用

今日は、和太鼓・凜さんとの共演ステージの応援、ならびにクラブ・ピューマンの輪の中へもお邪魔させて頂き、本当にどうも有難うございました!!!すごく学ぶことが多く、今後の活動に活かしていこうと思います!とってもいい場ですね!もっとお話したかったです!またこちらに来た折には、是非お邪魔させてください(^_^)本当に、有難うございました!



[2] 子育て支援イベントお疲れ様でした。

投稿者: あんちゃん 投稿日:2013年11月 5日(火)11時06分5秒 s1144161.xgsspn.imtp.tachikawa.spmode.ne.jp  通報   返信・引用

初めてのショッピングセンターでの出演ということで、かなり不安もありましたが無事終わりましたね。
演出にずいぶん助けていただきました。
私的にも子どもたちにもすごく楽しめました。
イベントをより楽しむためには、もっと口笛精進していかないとあきませんね(^_^;)
皆様今後ともよろしくお願いします(^_^)/



[1] ご自由に活用ください

投稿者: あまけん 投稿日:2013年10月28日(月)23時37分21秒 118-106-86-27.mie1.commufa.jp  通報   返信・引用

Club Phumanの掲示板です。
足跡、口笛談義、音楽談義、もろもろにお使いください。

http://phuman.amsstudio.jp/


レンタル掲示板
5件の内、新着の記事から10件ずつ表示します。

お知らせ · よくある質問(FAQ) · お問合せ窓口 · teacup.レンタル掲示板

© GMO Media, Inc.