三國小説




1件の内、新着の記事から10件ずつ表示します。


[2] 三国志コミュ

投稿者: あゃ 投稿日:2013年12月20日(金)00時48分9秒 wb001proxy07.ezweb.ne.jp  通報   返信・引用

ここでは、私のしてぃるらぶコミュゲームの小説を書ぃて行こぅと思って居ます(花⌒ー⌒花)

宜しければ見ていただけたらありがたぃです↑

下手ながらも頑張ってみます土下座


登場人物


陸遜 17歳 (おっとりとした真面目青年。だか、少しヘタレな一面もある)


太公望 18歳(クールで無口だが、本当は人と打ち解けたい。上手く人に思っている事を伝えられない程の口下手)


大喬  17歳(ツンデレ男の娘。小喬の姉である。)


小喬  16歳(ヘタレ男の娘。大喬の妹である。)


呂布  19歳(態度が大きく体も大きい俺様タイプ。喧嘩は絶対に負けないが、実は一人ぼっちにされるのが嫌な寂しがり屋の甘えん坊な面もあったり…)


レンタル掲示板
1件の内、新着の記事から10件ずつ表示します。

お知らせ · よくある質問(FAQ) · お問合せ窓口

© GMO Media, Inc.