スレッド一覧

  1. 足あと帳(4)
スレッド一覧(全1)  他のスレッドを探す 

*掲示板をお持ちでない方へ、まずは掲示板を作成しましょう。無料掲示板作成

新着順:35/314 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

お久しぶりです。

 投稿者:おはる  投稿日:2016年 5月17日(火)06時33分25秒
  通報 返信・引用
  管理人様お久しぶりです。
昨年末は至急書き込みさせてもらいましたが早急なお返事ありがとうございました。
あれから今年の3月にも同じような腕の内側のムズムズが過去最大級に酷く夜中なのに泣き叫んだり楽になりたいからと携帯の充電器を使って首を締めようとしたり5時間にわたり症状が続いて頭がおかしくなるほど苦しむ日がありました。
色々冷静に考えて調べた結果、何故そのような症状が出たと言いますと疼痛の外用薬にワンデュロパッチという貼る医療用麻薬を毎日使用してたのですが、それの貼り忘れによる禁断症状みたいなものでした。
結局腫瘍が原因となる症状ではなかったのでホッとしましたこちらに書き込みをしたせいで皆様にはご迷惑おお騒がせして申し訳ございませんでした。

星細胞腫の方なのですが、今年の1月にK大学病院のN先生の定期検診がありました。
MRIを見た瞬間先生の顔が怖いほどしかめっ面になりもしかして悪化したのではないかと思ったらMRI画像の画質が悪かったみたいで脊髄が膨らんでるように見えたそうですが状態は変わらず良好とのことでした。
状態も安定してるとのことで次の定期検診が今年の10月になりましてそれまでの宿題に、現在松葉杖2本で歩行しているのですがそれを次来るときまでにロフストアンド杖(でしたっけ?)2本を使って歩いてきなさいと言われ現在リハビリ中です。
先生からリハビリを頑張ればもう少し歩けるようになるはずだから頑張りなさい!と笑顔で言われ嬉しくて涙が出ました。
リハビリのほうはこの4ヶ月間体調が悪かったのもありなかなか進んでおりませんが10月に向けて頑張っております。
このまま状態が悪くならないことを祈って次回の書き込みは定期検診がある10月以降書き込みさせていただきますね。
管理人様本当にありがとうございます。
それではまた
 
》記事一覧表示

新着順:35/314 《前のページ | 次のページ》
/314