スレッド一覧

  1. 足あと帳(4)
スレッド一覧(全1)  他のスレッドを探す 

*掲示板をお持ちでない方へ、まずは掲示板を作成しましょう。無料掲示板作成

新着順:30/314 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

国会図書館へ

 投稿者:r.snsakie.メール  投稿日:2016年 5月25日(水)17時53分42秒
  通報 返信・引用
  こんにちは。いつもお世話になっています。
行ってきました。国立国会図書館へ。伊勢志摩サミットのため、おまわりさんの多いこと。すごかったです。

こちらに掲げられていたもの5点、コピーがそろい、一応見ました、読みました。
わからない言葉や専門用語もは、今では、インターネットですぐに訳せるので、助かりますね。
写真なども、鮮明。生々しいものは、ちょっと自信がなかったので、白黒コピーにしましたが、そうすると、見ることができました。古い本の、手術の絵は優しかった絵でしたので、それをみながら、白黒写真コピーと比べたりすると、私なりに、臨場感があり、思うところ、考えるところ、たくさん詰めて、帰宅しました。

図書館で、コピーの出来上がりを待つ時間に、偶然にも、
症例検討研究会記録というものを、発見し、
「2期的手術を行った脊髄神経膠腫の1例」というものを、見つけてしまい、読んでいます。
O大学脳神外科の発表のようです。
自分の事のように、想像を巡らすことのできる、また厳しい現実も突きつけられたような、ものです。とても、運命的な、ものです。このような機会を与えていただき、ありがとうございました。

それから、先日は、内容の悪いものを、送信いたしました。お詫び申し上げます。
あと、もうひとつ、外来に電話をしたところ、手術日の確認が取れませんでした。
変更があるかもしれなません。
では、よろしくお願いいたします。
 
》記事一覧表示

新着順:30/314 《前のページ | 次のページ》
/314