スレッド一覧

  1. 足あと帳(4)
スレッド一覧(全1)  他のスレッドを探す 

*掲示板をお持ちでない方へ、まずは掲示板を作成しましょう。無料掲示板作成

新着順:6/318 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

ホームページ終了のお知らせ

 投稿者:管理人メール  投稿日:2017年 7月18日(火)21時07分46秒
  通報 返信・引用
  ☆脊髄髄内腫瘍の上衣腫ependymoma
http://www.rinku.zaq.ne.jp/sekizui/

上記のホームページは、利用していたZAQ(ザック)という
プロバイダー(インターネット接続会社)の、ホームページ提供サービスの終了により、
閲覧終了となりました。

2003年に脊髄髄内腫瘍の手術を受けて、その年の冬のボーナスで、
ホームページビルダーという、ホームページを作成するソフトを購入して、
大苦戦しながらホームページを作ったという思い出があります。

「脊髄髄内腫瘍」だけでも、100万人に1~2人と患者数が少ないというのに、
「上衣腫ependymoma」と、腫瘍名まで断定してしまって、
閲覧してくれる人はいるのだろうか?と思っていましたが、
気付けば患者さんからの相談や経過報告のメールが、途切れない日々になっていました。

これもひとえに患者さんからのご愛顧によるものです。
厚くお礼を申し上げます。ありがとうございました。

☆脊髄腫瘍2007年
http://www.geocities.jp/sekizuishuyou/

☆脊髄腫瘍2013年
http://sekizuishuyou.ongaeshi.biz/

上記の2件のホームページは、まだ運営をしておりますので、
今後も引き続きよろしくお願いします。
 
》記事一覧表示

新着順:6/318 《前のページ | 次のページ》
/318