田端中学校1979



カテゴリ:[ 同窓会 ] キーワード: 同期会 田端中学校 田端中学校 1979


34件の内、新着の記事から10件ずつ表示します。


[37] 田端小の人と・・・

投稿者: 違う学校のM。 投稿日:2015年 5月 9日(土)19時46分49秒 p2333173-ipngn17801marunouchi.tokyo.ocn.ne.jp  通報   返信・引用

今年の中一の田端小学校から行った人達に会いたいです。




[35] もちろん!

投稿者: 3-3 兼島 投稿日:2014年 4月24日(木)10時58分23秒 p4af9e9.sitmnt01.ap.so-net.ne.jp  通報   返信・引用

唐沢君

連絡ありがとうございました。
また、連絡できなくて申し訳ありませんでした。

卒業して長い年月が経過して、多くの人と音信不通です。

ぜひ、次は再開しましょう!

フェイスブックでもグループありますので、つながりましょう。(^^)



[34] 是非今度はお知らせください

投稿者: karasawa 投稿日:2014年 4月18日(金)16時46分9秒 p4101-ipbf405marunouchi.tokyo.ocn.ne.jp  通報   返信・引用

hp拝見させていただきました。
懐かしい顔ぶれを見て、年を重ね皆の顔を多少なりとも拝見出来嬉しく思いました。
今度は是非ご案内いただければ、宮口と共に参加したいと思います。



[33] 遅れます。

投稿者: 高瀬(旧姓 野田)です。 投稿日:2014年 2月15日(土)15時31分6秒 s631040.xgsspn.imtp.tachikawa.spmode.ne.jp  通報   返信・引用

池袋で電車が止まっていて、ようやく動きだしました。
先に見学会おこなっていてくださいね。
スミマセンm(__)m



[32] 予定通りです。(^^)

投稿者: 3年3組 兼島 孝 投稿日:2014年 2月15日(土)09時12分59秒 p4af9e9.sitmnt01.ap.so-net.ne.jp  通報   返信・引用

同期会予定通りです☆

悪天候でご心配お掛けしていますが、先ほど小室君とも相談した結果、予定通り行います。
交通機関の遅延はあるものの動いている状況ですので、お時間に余裕を持ってお越しください。
田端中学ツアーは、15:30に正門前集合となっていましたが、校舎内(用務員室側:向かって左側です)に変更します。

松柏軒も早めに行っていますので、時間前でも入室ください。



[31] 警報が出ない限りOKです。

投稿者: 3年3組 兼島 孝 投稿日:2014年 2月14日(金)09時55分16秒 p4af9e9.sitmnt01.ap.so-net.ne.jp  通報   返信・引用

警報が出るようなら中止ですが、悪天候ぐらいなら、開催予定です。

皆のパワーで雪を溶かしましょう!(^o^)/

以下のフェイスブックにも参加してください。

また、LINEにもグループ作りました。
兼島を探してください。
IDは kanegontakashi です。

https://www.facebook.com/groups/325053344305565/



[30] 同窓会、荒れ模様ですね。

投稿者: 大友みゆきです。(旧佐川) 投稿日:2014年 2月13日(木)19時57分38秒 s2009157.xgsspn.imtp.tachikawa.spmode.ne.jp  通報   返信・引用

、声かけ、企画、取り纏めの方々、いろいろ、ありがとうございます。((旧加藤さん)鍋島さん、(旧楠本さん)大石さんと、共に参加予定ですが、お天気が荒れ模様のようで・・・とても楽しみにしてますが、心配しです。
何も変更ないですよね。



[29] 行きましょう!

投稿者: 3年3組 兼島 孝 投稿日:2014年 2月11日(火)21時55分49秒 p4af9e9.sitmnt01.ap.so-net.ne.jp  通報   返信・引用

野田さん

30名ぐらいかな?
田端中学は数年後に無くなります。
ぜひ、おいで下さい。



[28] ご無沙汰してま~す。

投稿者: 高瀬(旧姓 野田)です。 投稿日:2014年 2月11日(火)18時52分54秒 s631040.xgsspn.imtp.tachikawa.spmode.ne.jp  通報   返信・引用

覚えてますか?

全然ご無沙汰で…。
田端中学見学会には何人ぐらい参加の予定ですか?
返信ハガキには不参加で出したんですが参加しようかと思って。



[27] 田端中学に行ってきました。

投稿者: 3年3組 兼島 孝 投稿日:2014年 1月29日(水)19時52分45秒 p4af9e9.sitmnt01.ap.so-net.ne.jp  通報   返信・引用

本日、小室豊君と松柏軒と田端中学に行ってきました。

バリアフリーに関して松柏軒は合格、エレベーターもトイレも対応していました。

しかし、田端中学はエレベーターもトイレもありません。(>_<)
五十嵐君、どうしましょうか?
坂西先生にお話して、それでも行きたいなら皆でオブって連れて行きますか?

数十年ぶりの田端中学は、それほど変わっていませんでした。
変わったのは、学童の減少ぐらいかな?
中学の脇は新幹線の基地でした。
正面にはスカイツリー・・・時代の変化を感じました。

今回は、副校長先生が対応してくれました。
それにしても小室豊第4代PTA会長の力はすごい!
どこも顔パスでした。(笑)

皆さん

あと数名増やしたいですが、最後の一がんばりで、お願いできませんか?
本山君が仕事の関係でキャンセルになり59名になりました。
当日のドタキャンを考えると、もう少し増やしたいです。

大河内さ~ん

松柏軒でピアノを借りました。
田端中学校校歌、ピアノ伴奏練習しておいてください。m(__)m
指揮は小室君がします♪

哲ちゃ~ん

個人的な希望でオンブラ・マイ・フ聞きたいなぁ~
帰れソレントへも。(^_^;)


現在、スタッフを私用で使い、写真いり名札(はがきサイズ)を作成開始しています。(笑)
アルバムをスキャンし、一人ひとり画像ソフトで切り取りして、なかなか手間がかかります。(笑)


レンタル掲示板
34件の内、新着の記事から10件ずつ表示します。

お知らせ · よくある質問(FAQ) · お問合せ窓口 · teacup.レンタル掲示板

© GMO Media, Inc.