teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


(無題)

 投稿者:ta  投稿日:2005年 2月18日(金)19時01分55秒
  あのジジイ早くどっかいってくれ。うざい。  
 

(無題)

 投稿者:ta  投稿日:2005年 2月17日(木)13時57分22秒
  今日はフルに着台。お昼はぺペロンチーノをつくっちゃいましたよ。  

(無題)

 投稿者:ta  投稿日:2005年 2月16日(水)19時50分25秒
  あ~腸が張ってますよ。
愛のエプロンに久しぶりに堀越のりが出ている。
世のへタレどもを成敗していただきたい。
 

(無題)

 投稿者:ta  投稿日:2005年 2月15日(火)17時05分22秒
  昼寝たっぷり。疲れてるのかなと思ったけど昨日あんまり寝てないからね。  

(無題)

 投稿者:ta  投稿日:2005年 2月14日(月)16時53分4秒
  気楽う~。
性格的に、ものを言えるとすっきりするらしい。
 

(無題)

 投稿者:ta  投稿日:2005年 2月12日(土)22時26分6秒
  ちょっと面白いかもニッポン放送のTOB。
商法の勉強になりそうなんで注意してみていこうと思うわけですよ。
 

(無題)

 投稿者:ta  投稿日:2005年 2月10日(木)21時02分13秒
  くそーえらそうな客が多いぜ。
迷ってるけど来週退職の旨を伝えます。

バレンタインなんてどこのどいつが導入したんだよ。
それはそれでむなしさを禁じえない女性も多いはずです。
いい男がいないからね。だっせ~。
 

ったくだっせえ。

 投稿者:ta  投稿日:2005年 2月 6日(日)17時06分0秒
  さっきまでフジのノンフィクションで、西荻のニヒル牛っていう店に小さい
ボックス単位で店を出している人たちの話をやっていて、そのなかに
大変腹立たしい人間がいてなんか今でもいらいらする。
親にわがまま言い放題で、食べ物が定時にでてこないと切れるetc.、
「どうせ死ぬからだれもいない世界に行きたい」だのとくだらんことを
言ってる25の女だった。親にも干渉されたくないんだったら、稼ぎが
あるんだし家を出て独り暮らししろって感じのね。食べた皿も片付け
ないんだよ。平和な日本の、さらに自分以外誰も入れない部屋で
空想に逃げてる自分にさも自覚があるようなそぶりがむかついた。
すばらしい作品を作れるのに、現状に不満言って人を寄せ付けない
中でも受身で環境の変化を待ってるようなところがいやだった。
まったく平和だよね。わたしはしっかり勉強しようと思ったよ。
 

(無題)

 投稿者:ta  投稿日:2005年 2月 5日(土)16時12分46秒
  今日は酔っ払いのクソジジイにバカ呼ばわりされました。
辞典の典の字もわからねえヤロウにバカ呼ばわりされたくねんだよ。
 

(無題)

 投稿者:ta  投稿日:2005年 2月 3日(木)20時29分4秒
  ブンブンの曲がCMで流れてた。アルバム本当に楽しみだな~。大好き。  

レンタル掲示板
/8