teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


合同練習(10/10)

 投稿者:主務  投稿日:2009年10月12日(月)12時57分54秒
  先日の合同練習はお疲れ様でした。参加されたOBの方ありがとうございました。
今後も引き続き、よろしくお願いします。
 
 

携帯サイト

 投稿者:川嶋  投稿日:2009年10月 9日(金)11時37分0秒
  日々の練習や近況等を皆で面白おかしく報告しあう場を設けたいなと思い、携帯サイトを作ってみました。↓
http://pksp.jp/tdu-ac/

BBSでスレッドを作って、そこに個人の練習結果等を書き込んで行く感じでやれますので、自由にやってください。

近日OBチームを立ち上げる予定で、それ専用のサイトみたいな作りにしてはいますけどOB限定にはしないので、現役の方も遠慮せずに色々書き込んでみてください。
 

合同練習

 投稿者:主務  投稿日:2009年10月 6日(火)17時43分31秒
  10月10日(土)の合同練習ですが、朝霞台の方が使えないので織田で行います。
10時スタートなので参加される方は宜しくお願いします!
 

合同練習

 投稿者:主務  投稿日:2009年10月 4日(日)19時33分21秒
  今日の合同練習に参加されたOBの方々ありがとうございました!
学ぶことも多くあり、収穫が多かったなどと部員から声を聞いております。
今後もこのような機会を大切にしていきたいと思いました。
ありがとうございました!
 

8大学対抗戦

 投稿者:主務  投稿日:2009年10月 3日(土)12時51分33秒
  8大学対抗戦が11月3日(火)に、上柚木競技場で行われます。OB、OGの方々に応援に来ていただけるとうれしいです。今後ともよろしくお願いします。  

14大学対校戦

 投稿者:川嶋  投稿日:2009年 5月30日(土)16時14分3秒
  14大学対校戦が6月28日(日)に、上柚木競技場にて行われるとのことです。
OBの方もOP種目として、
100m,1500m,5000m,走高跳,走幅跳,三段跳,砲丸投,円盤投,やり投
の種目に参加可能です。

参加希望の方は6月3日(水)に現役生に私がとりまとめて連絡をしますので、2日(火)までに川嶋the_heated_spirit.1109@ezweb.ne.jpに連絡をお願いいたします。
お忙しい中とは思いますが、是非とも応援に駆けつけて頂ければと幸いです。とのことです。
以上、よろしくお願いいたします。
 

仙台遠征

 投稿者:川嶋  投稿日:2009年 5月11日(月)09時03分29秒
  昨日仙台ハーフに出場してきました。
結果は1時間13分40秒で854人中92位でした。12分台を目指して、15キロまではベストペースで走れましたが、そこからの上りで見事に落ち、結局自己ベストに5秒届かずに終わりました。(>_<)まあ、序盤は果敢にベストを意識して走れたし、今回はコースがラスト上るコースで悪かったってことで勘弁してください(^_^;)。
でもこんな走りでは学生に勝てないので、社会人だけどもう少し意識を高めて走りに取り込めればと思います。
これからは5000中心に11月くらいまでは走れればと思います。
 

14大学対校戦

 投稿者:川嶋  投稿日:2009年 5月 6日(水)19時33分12秒
  6月末(27か28)に14大学対校戦(以前まで、7大学対校戦だった大会が加盟大学が増えて14になったそうです。)が上由木競技場にて行われるとのことです。
何種目かはまだわかりませんが、オープン参加も可能とのことです。
お忙しい中とは思いますがご都合の程がよろしければ、是非応援に来ていただければ幸いです、とのことです。
詳しい詳細につきましては、後日分かり次第連絡させていただきます。
以上、よろしくお願い致します。
 

びみょ~にベスト

 投稿者:川嶋  投稿日:2009年 3月 2日(月)19時00分4秒
  昨日は埼玉県深谷市の『ふかやシティハーフマラソン』に出場してきました。コースはアップダウンが少ないほぼ平坦なコース(陸連公認)。スタートは予想以上に人が多い影響で思うように進めず入りの1kは3分40秒…。そこからは自分のリズムを作り、ピッチ走法を意識し、しっかり前を追いかけ走りました。

17'06"-17'33"-17'34"-17'31"-3'48"
TOTAL:1時間13分35秒(←一応、自己ベストを13秒ほど更新)

5k以降からは3分30秒前後のペースで終始レースを進めてしまっていました。ベストは更新したものの、うーーん、微妙…。でもこれまでのハーフでは15キロ以降で失速をしてしまっていたので、落とさないで走りきれたのは収穫かなぁと思います。
5月参戦予定の仙台ハーフでは70分台~72分台を目指して行きたいですね。でもあくまで第一目標はトラックでベストなので、1500、5000、そして10000でも自己ベスト更新をこれから目指して練習します!
4種目合計で合計180秒以上短縮!…いけるかな?いや、頑張っていきます!
 

TEAM東京電機活動報告!

 投稿者:川嶋  投稿日:2009年 2月28日(土)17時35分52秒
  2月28日に東京電機大陸上部OB+院生チーム『TEAM東京電機』を結成し、八王子駅伝駅伝に参加してきました!
結果は以下の通りです。

TEAM東京電機Ⅰ
一区4.7K川嶋洋平(2006年卒)15分44秒区間14位
二区6.2K北島洋志(2006年卒)27分02秒区間164位
三区5.4K折原達也(2006年卒)23分34秒区間128位
四区4.3K伊藤征之(2006年卒)18分49秒区間129位
TOTAL1時間25分09秒109位/208チーム中(順位変動14→88→102→109)

TEAM東京電機Ⅱ
一区深澤裕年(院2年)18分52秒区間88位
二区利根川健(2005年卒)26分03秒区間141位
三区柳沢知仁(院生1年)23分38秒区間130位
四区長谷川学(2007年卒)17分53秒区間98位
TOTAL1時間26分26秒120位(順位変動88→113→123→120)

でした。普段の運動不足解消目的で出場された方、専門種目以外に今回挑戦された方など、それぞれの目的は違う形での駅伝になりましたが、駅伝を通じ個々の親睦を深めることができました。
今後もこういった大会などを通じて、OB現役との親睦を深めていければと思います。

参加された皆様、お疲れ様でした!
 

レンタル掲示板
/9