teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


秋った

 投稿者:  投稿日:2014年10月 2日(木)12時46分29秒
  TwitterとFacebookに忙しい毎日ですが,皆様,いかがお過ごしでしょうか.  
 

夏でござる

 投稿者:  投稿日:2013年 8月 1日(木)12時42分33秒
  8月になってしまいましたね.長男はほぼ毎日サッカー部の練習.仕方ないので,長男と妻を置いて帰省することにしました.  

新年度っす

 投稿者:  投稿日:2013年 4月14日(日)23時27分41秒
  とうとう長男が中学生になってしまいました..  

新年度が始まりましたね!

 投稿者:きぃむぅ♪  投稿日:2013年 4月12日(金)09時21分8秒
  \(^O^)/ みなさ~ん♪ お変わりありませんかぁ?
春は別れもあり、出会いもありますが…元気に頑張っていきまっしょう!
 

笑庵のその後

 投稿者:Jutaro  投稿日:2013年 2月22日(金)13時13分5秒
  笑庵が閉店して、2年と3ヶ月。
今は、中洲にて『Number28』というBER
を細々とやってますよ(笑)!
 

2013年・・・巳年!

 投稿者:きむ♪  投稿日:2013年 1月 1日(火)17時48分36秒
  (^O^)/ 同期生のみなさ~ん♪ お変わりありませんか?

一昨年の夏から『facebook』を始めたもので…すっかり、こちらの掲示板はご無沙汰になってしまいました。(^_^);

今年は巳年で、年女♪ がんばりま~す! p(^O^)q
 

近況

 投稿者:熊本  投稿日:2012年11月29日(木)12時05分12秒
  同窓生の皆様,ご無沙汰しています(知らない人がほとんどだと思いますが).

たまにこの掲示板を見に来ていますが,最近,書き込みがなくて寂しい限りです.
Read Onlyでいたのを反省して,初書き込みです.

大学卒業後,神戸,東京,京都と移り住みましたが,現在,千葉に住んでいます.
福岡に帰るのは,年1~2回(お盆の頃とお正月)くらいで,
親が健在なうちはなるべく帰省したいと思いますが,それもいつまで続くことやら.

帰省しても都心部(天神,博多)には1回くらいしか行かないんですけど,
それでも変化の速さにビックリしてしまいます.
 

水無月祭

 投稿者:佐藤  投稿日:2012年 6月 3日(日)15時40分15秒
  初めての書き込みです。

子どもが後輩になったので、久しぶりに水無月祭に行ってきました。

恒例の創立記念講演の講師が、青木計世さん。
何と同期が講師に!

彼女の講演、聞いてみたかったな~。


 

2012年♪

 投稿者:きむメール  投稿日:2012年 1月12日(木)15時32分49秒
  みなさん、いろんな意味で頑張りましょう!  

12月ですね♪

 投稿者:きむメール  投稿日:2011年12月 1日(木)14時58分44秒
  みなさ~ん♪ お元気ですかぁ?
私も、随分と久しぶりぶりにこの掲示板を見ています。

現在、娘の通う糸島の小学校でPTA理事役員をしながら学校ボランティアも頑張っているので、超多忙な日々を過ごしています♪
会社勤めではないけれど・・・家から飛び出して、たくさんの人と接していると気持ちも若々しくいられるし、活き活きとしている自分がなんだか輝いてみえるので、健康に感謝しながら身体が動くかぎりまだまだ頑張りま~す♪♪♪
 

レンタル掲示板
/18