第3戦 vs一橋




56件の内、新着の記事から10件ずつ表示します。


[56] (無題)

投稿者: きき 投稿日:2015年 9月27日(日)09時57分41秒 KD182250248201.au-net.ne.jp  通報   返信・引用

今日は第3戦の一橋戦です。
先輩方なら絶対勝てると信じています!!
ファイト中央!!!




[55] (無題)

投稿者: はるか 投稿日:2015年 9月27日(日)09時57分39秒 KD182249245131.au-net.ne.jp  通報   返信・引用

おはようございます!
いよいよ第3戦ですね!
チーム全員で戦って絶対に勝って入れ替え戦へつなげましょう!!



[54] (無題)

投稿者: りん 投稿日:2015年 9月27日(日)08時55分28秒 pw126205203162.3.panda-world.ne.jp  通報   返信・引用

おはようございます!
いよいよ、一橋戦です!
目指してきた二部昇格へ大きく繋がるこの試合、フィールドに立つ選手も応援の人も今までやってきたことを全て出し切って必ず勝ちましょう!そして二部昇格に必ずつなげましょう!



[53] 第3戦

投稿者: なな 投稿日:2015年 9月27日(日)08時44分28秒 s1345179.xgsspn.imtp.tachikawa.spmode.ne.jp  通報   返信・引用

いよいよ一橋戦。
今日勝利すれば入れ替え戦に間違いなく近づく、、、
今日は何が何でも勝つ!
試合が終わって走れなくなってもいい。
この試合はどうしても勝ちたい!勝つ!

応援の皆、前戦みたいな最高の応援をお願い。
フィールドの皆はそれに応えられるような最高のプレーをしよう!
最後の1秒まで全員が全力を出そう!

2部につなげよう!



[52] (無題)

投稿者: みゆう 投稿日:2015年 9月27日(日)08時41分26秒 pw126255154092.9.panda-world.ne.jp  通報   返信・引用

おはよう!!

いよいよ一橋戦!!!!!
勝つ!絶対に!
自分達のやって来たことに自信を持って!!そしてラクロスを楽しもう\(^o^)/

2部昇格!!!!
絶対!!!!!!



[51] (無題)

投稿者: しゅう 投稿日:2015年 9月27日(日)08時40分2秒 s899070.xgsspn.imtp.tachikawa.spmode.ne.jp  通報   返信・引用

今日は一橋戦です!
試合に出る人もそうでない人も全員で声を出して盛り上がります!
今日もいつも通りの力を出しきって勝利しましょう!!



[50] 勝つのは中央!

投稿者: かずむ 投稿日:2015年 9月27日(日)08時34分50秒 pw126205137092.3.panda-world.ne.jp  通報   返信・引用

入れ替え戦に向けての大事な試合!
今までやってきたことを信じて自信持ってやっちゃいましょう!!
絶対勝とうー!!!!



[49] (無題)

投稿者: かな 投稿日:2015年 9月27日(日)08時33分22秒 s1029162.xgsspn.imtp.tachikawa.spmode.ne.jp  通報   返信・引用

ついに一橋戦ですね!!!
この日のために武蔵戦から、反省、練習、MTG、スカウティング、ビデオミーティング、、、と何度も重ねてきました。
自信を持って戦える準備はできてると思います!

二部昇格に向けて、勝ちをイメージして、
全員で戦いましょう!!!!



[48] 勝つ!!!!

投稿者: しゃも 投稿日:2015年 9月27日(日)08時29分18秒 KD182250248234.au-net.ne.jp  通報   返信・引用

おはようございます!
ついに一橋戦!!
緊張よりもわくわくしてる気持ちの方が強いです!

何がなんでも勝つしかないこの試合。
この日のために対策をみんなで考えて、色んな想定して準備してきたよね!

私が好きな言葉で「練習は嘘をつかない」というのがあります。
練習してきた分の結果は必ずついてくる!
今までこの言葉に裏切られたことないので!笑

みんなで戦って最高の試合にしよう!!

絶対勝つ!!!!



[47] (無題)

投稿者: ひより 投稿日:2015年 9月27日(日)08時25分19秒 KD182249245158.au-net.ne.jp  通報   返信・引用

ついにリーグ3戦目VS一橋!!
焦らず、落ち着いて、今日も勝ちましょう!
ファイトp(^_^)q


レンタル掲示板
56件の内、新着の記事から10件ずつ表示します。

お知らせ · よくある質問(FAQ) · お問合せ窓口 · teacup.レンタル掲示板

© GMO Media, Inc.