バイクハウス



カテゴリ:[ 趣味 ]


68件の内、新着の記事から10件ずつ表示します。


[82] 正式名称は、津多羅島です。

投稿者: バイクハウス 投稿日:2017年 2月27日(月)22時04分54秒 pl-003-167.fctv-net.jp  通報   返信・引用

東京からの旅人 様
私達は、俗にキューピー島と呼び合ってます。
福江島の南西、富江町黒瀬から、沖合のキューピー島を左手に見ながら、玉の浦町の方向へ数キロ走る中、木立ちの影で見え隠れする島影が、あれれっ?・・・
キューピー島の頭と足が真逆になってる!?
それで、私は「寝返りを打つ、キューピー島と呼んでます(笑)
次回 来島の折には、是非!・・再確認のほどを!




[81] キューピー!

投稿者: 東京からの旅人^^ 投稿日:2017年 2月21日(火)11時10分23秒 210-142-69-185.bekknet.net  通報   返信・引用

今年の1月15日に ヘトマト祭りを見に来て お祭りが始まる前に食事させていただいた
東京からの旅人です^^

ココナッツミルク?の美味しいリッターカレー
ボリュウームもあり おなかいっぱいになりました^^
お祭りの後 マスターの言われた
キューピー(黒島?でしたっけ^^)と逆さキューピー見ましたよ!
「あああ マスターの言う通りだ!」と思いました(^ω^)

美味しいカレーをまた食べたい!
そしてほんの短い時間でしたが またマスターのお話をゆっくり聞きたくなってます^^
東京に帰る前に寄りたかったのですが 思いのほか福江島が大きくて
あっちこっち見てたら バイクハウスさんに寄れなくなり残念でした( ;∀;)
また 福江島バイクハウスさんに行きます!
どうか 奥様 マスター お体を大事にして いつまでも元気でいてください^^



[80] 又逢いましょうね!

投稿者: バイクハウス 投稿日:2016年 9月10日(土)13時58分7秒 pl-003-167.fctv-net.jp  通報   返信・引用

7人のライダー  様
日本一ヒマな喫茶店にお立ち寄り頂き、感謝です(笑)
7台もドカドカと駐車場に入って来てくれたのは、ビックリ驚き、嬉しかったです。
次回は、庭先テント泊?・・・楽しみませんか!?



[79] 3日間のツーリングinGOTO、メッチャ楽しかったです!!

投稿者: 7人のライダー 投稿日:2016年 9月 9日(金)11時47分20秒 sp49-106-210-67.msf.spmode.ne.jp  通報   返信・引用

その中、二日間も寄らせてもらって大変お世話にならました!(^-^ゞ
写真サイコーっす♪(^_-)-☆
カレーも堪能できて良かったですm(__)m



[78] お疲れ様でした。

投稿者: バイクハウス 投稿日:2016年 9月 6日(火)21時02分36秒 pl-003-167.fctv-net.jp  通報   返信・引用

元 様
時間も無く、忙しい中、お立ち寄り頂き感謝です。
晩夏のイベント「夕焼けマラソン」是非、来年もご参加くださいませ。
台風一過の今夜は、数え切れない程の、シャンデリアみたいな星座、美を体感してます。
飛行機が真東の方向へ!! 関空、成田空港に向かってるのかな?
再会出来る日を、楽しみに待ってます。麻ちゃんに宜しくお伝えください。



[77] 夕焼けマラソン

投稿者: 投稿日:2016年 9月 4日(日)21時03分6秒 om126161048216.8.openmobile.ne.jp  通報   返信・引用

先週の夕焼けマラソン翌日にお邪魔した者です。
マスター宛てにメ-ルでお礼をと思ったのですが、何故か送信ができず、掲示板を活用させていただくことにしました。

あれからすっかり五島の魅力に引かれ、次回訪問をいつにしようかと考えています。
五島出身のミュージシャンAさんから、良いお店を紹介してもらい良かったです。今度は朝日を見ながらコ-匕-をいただきたいと思います。



[76] 背中におできが・・できた~

投稿者: あおり 投稿日:2016年 8月30日(火)20時50分38秒 118-105-98-126.dz.commufa.jp  通報   返信・引用

で・・・今日ないかのついでに診てもらったら・・・・粉瘤といわれて手術するかどうか見てもらいに1日に行ってきます~~

背中におできができて腫れてきたんですよ~

結構大きくなってるから・・・たくさん切らないといけないかも???です~~~~泣く



[75] ダンス・・・

投稿者: あおり 投稿日:2016年 8月29日(月)21時24分2秒 118-105-98-126.dz.commufa.jp  通報   返信・引用

8人入って・・・・5人やめました~~なく

そのうちの一人が家のだんなさんです~~^^ついていけないらしいです~~~~年だから呆け防止にと入ったのだけどね~^^

先生が・・完璧な方だから・・・・でも・・・基本をきちんと教えてくださってるんだよ。

あおはまだ続ける気持ちです~~~頑張るよ~~カラオケも・・・なんだかな~ですが気持ちよく歌えるように頑張ります。歌は嫌いではないのです・・・が今はカラオケで・・・五線譜で歌うのが流行ってて・・・
しっかり覚えてたつもりがあってなくて・・泣いてます~~^^

でも・・覚えるのは悪いことではないので頑張るよ~~ではおやすみなさい。



[74] 朝夕は涼しくなって!

投稿者: バイクハウス 投稿日:2016年 8月23日(火)06時46分29秒 pl-003-167.fctv-net.jp  通報   返信・引用

あおり 様
この時期何かと忙しかった。
帰省客に旅人さん!常連さん以外にも遠方の方が尋ねてくれて、色んな情報頂き嬉しかった。
時には島に帰り、お袋さんに逢いに来てくださいな。
マダマダ陽射しがキツイです、ご自愛ください。



[73] お盆でたくさんの方が訪れてくださったのですね。

投稿者: あおり 投稿日:2016年 8月22日(月)20時30分21秒 118-105-98-126.dz.commufa.jp  通報   返信・引用

いいところだよね~~
主人に福江に帰ろう~~というのですが・・・・うんとは言ってくれません~~泣く
ここで最後を迎えるのでしょうね~~笑  何もない本当につまらないところで・・・泣く

主人の田舎の新潟へは行きたくないのですよ~寒いところは嫌です。雪が何メートルも積もるなんて想像もできないです。

善さんはいいよね~~色々な人に出会えて・・やはり・・人徳ですね~~~お知り合いになれて本当に良かったです。

また・・・覗きますね~~
神様・・・スマホからまた元に戻したみたいです~~~では・・・・またです。あおり


レンタル掲示板
68件の内、新着の記事から10件ずつ表示します。

お知らせ · よくある質問(FAQ) · お問合せ窓口

© GMO Media, Inc.