teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]


新着順:289/17783 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

7/4

 投稿者:尾久住人  投稿日:2021年 7月10日(土)01時21分56秒
  通報 編集済
  前日の雨による土砂災害の影響で、小田原~熱海間は始発から運転見合わせ。運転再開は12:32頃。
伊東線は始発から運転再開、一部列車に運休があったとのこと。

運転見合わせ中の小田原口だけでなく、宇都宮・高崎線内でも、
また運転再開後にも運用変更があったようです(午後分は追えていません。

1521Eで南行した編成は熱海発の初電になって遅れ1850Eとして品川まで営業運転したようです。
その後約1時間遅れの回1972Eとして北行しました。

上野口では1831E、1531E、1839E、1841Eが東京止まりでした(1849Eも?)。
一部は、国府津に入区する編成との車両交換だったのかもしれません。

朝、前運用不明の15Bが尾久に在線(着発7#)、533Mに充当されました(1528Eは運休?)。
回2538Mの位置(着発8#)にいた10Bは夕刻まで動かず、537Mで下りました。
(回1682E-537Mが丸ごと運休、代走となったともとれます。)
回1536Eは本日10Bで、後運用の回1685Eは運休の模様。851Mに充当されました。
851Mの前運用1564Eは所定通り回2522Mで上ってきましたが尾久には来ませんでした。
上記回1685Eと入れ替わりに品川に入ったのでしょうか。


K-02  + S-23  : 回1681E,2842Y
K-03  + S-28  : 1846E(所定10B)
K-03  + U16   : 1920E
K-04  + E-62  : 1531E,1834E
K-06  + S-12  : 1860E
K-07  + S-09  : 1822E
K-07          : 1859E,1872E(所定15B)
K-08  + U67   : 1853E
K-10  + U230  : 1837E
K-11          : 1547E,1866E(所定15B)
K-11  + U233  : 1889E
K-12  + E-58  : 1564E
K-13  + E-57  : 1841E,1840E
K-14  + E-56  : 2824Y,2835Y
K-15  + S-02  : 2527Y,4524Y
K-16          : 827M
K-16  + S-21  : 1594E(所定10B),1593E
K-17  + E-51  : 1847E
K-19  + U226  : 532M
K-20          : 1825E
K-20  + S-33  : 1566E
K-21  + S-29  : 3920E,1888E
K-22  + S-08  : 2826Y
K-23  + S-30  : 3620E,1549E,1870E(所定10B)
K-24  + E-63  : 836M,回971M
K-25  + E-65  : 1835E,1580E,1628E
K-27  + S-10  : 回1534E,1557E
K-28  + U51   : 4823Y
K-29          : 1844E(所定15B)
K-30  + U55   : 1541E,1862E
K-31  + S-22  : 1636E
K-32  + S-25  : 4534Y
K-33  + S-31  : 533M,1563E,1632E
K-34  + E-54  : 1869E,1884E
K-35  + S-19  : 1839E,1838E
K-37  + U10   : 520M,回2525M,4523Y,4535Y
K-38  + U234  : 1829E,1576E
K-39  + E-60  : 2823Y
K-40  + U61   : 1833E,1852E
K-41  + U 2   : 1556E,1597E
E-01  + S-13  : 2820Y,4825Y
E-03  + S-27  : 1828E,1865E
E-04  + S-20  : 4821Y
E-05  + S-18  : 825M,1855E,1864E
E-06  + U57   : 1845E
E-07  + S-05  : 2830Y,回972M
E-08  + E-73  : 1843E,1856E
E-09  + E-59  : 1574E,4536Y(ともに所定10B)
E-11  + E-72  : 1849E,1850E
E-12  + E-72  : 1875E
E-13  + S-11  : 1890E
E-14          : 回1536E,851M(ともに所定15B)
E-16  + S-16  : 832M
E-17  + U-111 : 1526E

U501          : 538M
U502  + U66   : 4520Y
U503  + U-115 : 1530E,2535Y
U504  + U60   : 回849M
U505  + U53   : 1523E,1558E
U506  + U14   : 1539E
U507  + U-107 : 2525Y,4522Y
U509  + U37   : 1638E
U510  + U18   : 1551E,1868E,1899E
U512  + U16   : 1826E
U512          : 1861E
U512  + U58   : 1882E
U513  + U-109 : 2529Y,2532Y
U514  + U31   : 1537E,1584E
U515  + U235  : 1874E
U515          : 3930M
U516  + U221  : 1876E,1929E
U517  + U218  : 1646E
U518  + S-26  : 2829Y
U519          : 534M
U520  + U233  : 1830E
U520          : 1863E
U520  + E-67  : 1925E
U522          : 1525E,1568E
U523          : 1851E,1588E(所定15B),3551M
U524  + E-55  : 回1548E
U525          : 522M,回2529M
U526  + S-32  : 2827Y
U527  + U228  : 1545E,1586E
U528  + U 8   : 2522Y,1559E
U529  + E-52  : 3922E
U530  + U-105 : 1540E
U531  + S-01  : 1823E,1644E
U532  + U 4   : 2523Y,2542Y
U534  + U63   : 820M,833M
U535          : 1522E,1591E
U537  + U231  : 2831Y
U538  + S-03  : 1930E
U539  + U227  : 1521E,回1972E(基本編成のみ確認),1937E
U540  + E-67  : 1827E,回1970E
U541  + U-118 : 1520E,2531Y
U-584 + E-71  : 2825Y,4822Y
U-585 + U224  : 1533E,1578E
U-586 + U 6   : 1897E
U-587 + U45   : 2520Y,1555E
U-588 + S-07  : 2530Y,1623E
U-589 + U64   : 1524E,1553E
U-590 + U-113 : 536M
U-591 + E-57  : 4827Y
U618  + U225  : 530M
U620  + U223  : 1831E,1532E
U621  + U219  : 1535E,1582E
U622  + S-21  : 1824E(所定10B)
U622          : 1923E
U623  + U35   : 3622E,1561E
U624  + U222  : 1572E
U625  + U232  : 2526Y
U626          : 1587E
U627          : 回2538M,537M(所定15B)
U628          : 4521Y
U629  + S-34  : 2822Y,2833Y(基本編成のみ確認)
U630  + ?     : 2828Y(基本編成のみ確認),2847Y
U631  + U220  : 2524Y
U632  + S-06  : 1924E
U633  + E-64  : 1529E,1854E(所定10B)

踊り子・サフィール踊り子はすべて運休とのことでしたが、E257系は回送で行き来していました。
いずれも尾久で、NA-01…12:28下る、NA-10…14:18上る、NA-02…15:53下る。
 
 
》記事一覧表示

新着順:289/17783 《前のページ | 次のページ》
/17783