スレッド一覧

  1. 足あと帳(4)
スレッド一覧(全1)  他のスレッドを探す 

*掲示板をお持ちでない方へ、まずは掲示板を作成しましょう。無料掲示板作成

新着順:25/366 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

海綿状血管腫と診断されるまで②

 投稿者:チロマユメール  投稿日:2017年12月28日(木)22時21分33秒
  通報 返信・引用
  8時半になり整形外科に行き症状を伝えレントゲン。結果はストレートネックでした。痺れはないかと聞かれましたがビリビリしてないし…で、痺れてませんと答えました。右脇腹の感覚が鈍いかもなところも気のせいかなみたいな感じで先生には言わず…。指に追加して首と肩の電気治療も追加になりロキソニンとロキソニン湿布をもらい帰宅しました。
朝の激痛が本当に辛くまたあの痛みがきたらと恐怖で1日3回ロキソニンを飲みそれでも痛いのでもらった湿布を首に貼り暇があれば肩甲骨あたりを指でギュー。
夜は痛いながらも眠れましたが翌日また右脇腹を掻いてみたら明らかに左右に差がありテーブルに腕をついてみても左は冷たいのに右は冷たくない。これはおかしいよね…となり、整形外科でリハビリの先生に昨日は診察で痺れはないかと聞かれないと答えたけどこんな症状が…と相談してみたところもう一度今日先生に診察してもらった方がいいともならず帰宅。
そのあと3日くらい同じ電気治療、ロキソニンと湿布。
右脇腹の感覚麻痺、右腕内側はお風呂に使っても何となく暖かさを感じなくなってきてこのままあの整形外科に通っててもこの首、治らない気がすると直感で思い整形外科帰宅してすぐ娘を連れて近所の内科に行きました。
そこで首の激痛から今までの経緯を説明しその結果、医療センターに紹介状書くから検査してもらった方がいいね。となり紹介状をもらい帰宅しました。
 
》記事一覧表示

新着順:25/366 《前のページ | 次のページ》
/366