スレッド一覧

  1. 足あと帳(4)
スレッド一覧(全1)  他のスレッドを探す 

*掲示板をお持ちでない方へ、まずは掲示板を作成しましょう。無料掲示板作成

新着順:1/368 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

お知らせ

 投稿者:管理人メール  投稿日:2018年10月25日(木)00時34分30秒
  通報 返信・引用
  脊髄腫瘍のホームページをいつもご覧頂き、ありがとうございます。
(脊髄髄内腫瘍、脊髄髄外腫瘍、馬尾腫瘍)

そのホームページですが、2019年の冬頃にアドレスを閉鎖して移転します。
移転先のアドレスが決まり次第、また掲示板で報告をします。
http://www.geocities.jp/sekizuishuyou/

今の脊髄腫瘍のホームページですが、
Yahooのジオシティーズの無料のホームページのアドレスをお借りしていましたが、
ホームページのアドレスのサービスが、2019年の冬頃に終了してしまうからです。
(無料でお借りしていている以上、サービスが終了されても仕方がないです)

実は無料のホームページのアドレスをお借りしていて、
サービスが終了してアドレスが閉鎖するのは、2回目なんです。

管理人としてこれが何を意味をするのかというと、
どこかにアドレスを移転しても、Yahooとかの検索サイトでの順位が最後尾からのスタートになります。
2018年10月25日現在、Yahooで「脊髄腫瘍」と検索をしたら約3,050,000件ヒットします。
そんな順位では患者さんにホームページを見てもらえない事になります。

患者さんたちがホームページのアドレスにクリックした数だけ、検索サイトの順位が上昇します。
そういう地道な活動を2003年1月に手術をして、2004年1月に最初のホームページを開設してから、
14年もの間コツコツとやってきました。

脊髄腫瘍のホームページにたどり着くには、2通りの方法があります。
①Yahooで「脊髄腫瘍」と検索する方法(当面の間は順位が低いので、実質不可能です)
②「脊髄腫瘍の掲示板」のリンクからジャンプする方法

今後ですが、②「脊髄腫瘍の掲示板」のリンクからジャンプする方法で、
脊髄腫瘍のホームページにたどり着いたら、インターネットエクスプローラーなどの、
お気に入りで保存してもらえると、次回からはお気に入りから簡単にたどり着く事ができると思います。

ちなみに「脊髄腫瘍の掲示板」ですが、Teacupの有料でアドレスをお借りしていますので、
今のところは閉鎖する予定はないです。

ただ、掲示板というものは投稿文がいっぱいになったら閉鎖して、
また別の掲示板のアドレスへ移転するものです。

お手数をおかけしますが、よろしくお願いします。
 
》記事一覧表示

新着順:1/368 《前のページ | 次のページ》
/368